人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我有LSD的日々

クローズZEROⅡ

映画「クローズZEROⅡ」が昨日封切りとなりました。
前作に引き続き、横道の楽曲を劇中で使っていただくことが叶いました。
しかも今作はフル尺っす!ありがとうございます!
ワタクシ既に2回観ておりますが、
やはり「ブースト」が流れるシーンは絶対的に燃えます(笑)。

また、こんなことでもない限り、
出逢うことはなかっただろうな方々との出逢いや、
この先バンドにとって貴重な財産となるような出来事をもいくつももたらしてくれました。
この映画、確かに乱闘シーンや暴力的場面が数多く登場しますが、
今作では特に、
「ルール」や「モラル」更には「マナー」が、
どんな場面においても守るべきものであると同時に、
仲間達を惹きつけ結びつける絆でもあることが描かれているような気がします。
それに気付けない者は自然、淘汰されることも。

映画の大ヒットを祈念しつつ、
さて次はいつどこへ観に行こうかなあ。


クローズZEROⅡ_a0116166_20281715.jpg



初日舞台挨拶後の打ち上げパーティにて、
この映画のキーパーソンやべきょうすけ氏と。




★ご本人の許可をいただき掲載しております。
画像の転載等は固くお断りします、念のため。



by naru_lsd | 2009-04-12 20:44

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧