人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我有LSD的日々

早くも頓挫

実は当面の目標にしていた「毎日更新」が早くも昨日で頓挫。
ううう、目指す「イマイノ」への道は険しいのお。
まあほれ、
昨日のあれこれは義人と今井の頻繁な報告をご覧いただくとして。

週が明けてから、
いろんなものが一気に動き出してあたふたです。
去年から試行錯誤(または七転八倒いや右往左往か笑)を繰り返してきたあれやこれやがどうにか実を結びそうな気配。
そしてこの先花を咲かせることが出来るか、
勝負はまだこれからっす。
こんな時こそしっかりとてめーの足元を見据えねばと、
改めて自分に言い聞かせる本日なり。

来週明けには皆様へも嬉しいいくつかの報告が出来るかと思われます。


震えて待て!!


↑どうよ。今度は赤いぜ!負けネエぞ。

ps.そうそう、いわゆるコメ返し、ですか? 出来ません、すんません。
どうかご了承ください。でも、ください!(笑)



by naru_lsd | 2009-02-05 17:17

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧