人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我有LSD的日々

2月のLSD的現場

ぼちぼち各方面でのライブが蠢き出す2月となりました。
以下時系列にてご案内。

2/08(日)渋谷O-WEST[GUSOKU PRESENTS LIVE FATHER]
*正確には我が社現場ではありませんが、義人と木谷が呼ばれておりますゆえ。
またあっちゃんとは3月の名古屋でも一緒ですからね。
何より、GUSOKUの二人がやらなければいけないわけがあります。

2/11(水・祝)スリルラウンジ@千葉LOOK
*スリラジ本年2発目はLOOKさんでの3マン。桃源郷へ行けるのか?
はたまた斉藤Pロシの体型やいかに?

2/15(日)渋谷CLUB CRAWL[ウタノチカラRETURNS!]
*7年振りですってよ奥様(笑)。義人と今井のアコセットです。
実はなかなかにレアなライブだと思われます。
更に共演は山田晃士と野狐禅すよ!オレ、かなりグッジョブじゃね?
またお気づきかとは思いますが、この日は義人の誕生日ですよ念のため。

2/24(火)スリルラウンジ@表参道FAB
*スリラジ3発目はFABにて。再びMAD氏とも共演です。

2/28(土)横道坊主@南青山RED SHOES[69★TRIBE]
お待たせ!の横道今年の1発目は何とあのRED SHOESにて。
しかもライブチャージ無料ってどうすかっ!
朝まで覚悟でお越し下さい。



↑どうよ、日付とハコの行を太字にしてみた。細かい仕事してんなあオレ。


うおーりゃぁ!☆☆☆



by naru_lsd | 2009-02-03 17:35

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧