人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我有LSD的日々

スリラジ一発目!

一昨日はスリラジ本年初ライブ@渋谷チェルシーホテル。
LSD的にも今年の初現場(=ライブ)でありました。
この日偶然にも現在浅井健一氏のマネージャーであるH氏と十数年振りに再会。
お互いに多分そうだよなあ状態でリハ後に挨拶、
「Hさんですよね?」
「やっぱりナルサワさんすよね?」
ビンゴ!
彼はこの日共演の某バンド関係だそうで。
こういう再会は嬉しいもんです。

さて、スリラジライブ。
ステージから音が出た瞬間の存在感が違いましたな。
(↑贔屓目上等・笑)
短い時間ではありましたがその分ギュッと凝縮された、
中身の濃いライブパフォーマンスでありました。

小雨交じりの寒い中、お越しくださいました皆様、ありがとうございました!
どうぞお風邪など召されませぬよう。
去年10月に引き続き呼んでくれたJUICEマガジン林氏にも感謝。
この日のライブでLSD的にもやっと新年を迎えた気分であります。

★スリルラウンジNEXT LIVE
2/11(水・祝)千葉LOOK!



by naru_lsd | 2009-01-30 19:02

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧