人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我有LSD的日々

GETTING BETTER

潤さんが入院されてから早一月半。
今日また潤さんに会って来ましたが、
以前と比べれば随分と顔色も良くなり、
元気になってきたように見えました。
とは言えもちろん病人ですから、
いわゆる「元気」ではありませんし、
まだまだ闘病真っ最中の身でありますが。

しかしながら、
思わずこうしてここで(若干フライング気味かもですが)
良い知らせを書きたくなるくらいですから!
どうか慮ってくださいまし。
潤さん、確実に一歩ずつ回復に向かってますよ!
何より潤さんの表情が明るくなってきたのが嬉しい限りであります。
更にもう少ししたら、
またちょっとだけ良い報告が出来るかもしれません。

本当に、
応援してくれている皆のおかげだ。

そうそう、
本日しっかりと次号横道新聞用直筆メッセージいただいてまいりました。
もちろんコーナー原稿も書いていただきますよ。
こっちはネタには困らなさそうだしね(笑)
新聞会員の皆様はどうぞお楽しみに!

さあ、
間もなく西ロードだ。

GETTING BETTER_a0116166_22434466.jpg


潤さん病室に飾られている千羽鶴×5。
どれも素晴らしく美しいっす。
ありがとう!!!!!



by naru_lsd | 2010-02-21 22:55

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧