我有LSD的日々

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧




シゴト

バンドのマネージャーなるシゴトに就いて以来、
物事の判断基準は全て、「バンドのため」だった。
ライブしかり、リリースものしかり。
自分や事務所のためにと思ってやったことはなにひとつない。
いや別に自慢でも褒めて欲しいわけでもなく、
マネージャーってのはそういうイキモノなんだと思う。
会社の経営者としては全くもって失格だけれども。
ほぼ20年、ずっとそうやってきた。

2011.03.11

この日から数日後、
初めてバンドのためではないライブを2本決めた。
どうしたらいいのかも分からないまま、
ただ何かやれることはないか?と模索した結果。
そのうちのひとつは先日終わった。
もうひとつがあさって。

実は未だに最後の疑問符が残ったままだ。
本当にこれ、
やってよかったんだろうか?って。
多分当日ライブが終わっても答えは出ないことも分かっている。

誰(何)のためにやるのか?
一番明確なはずのライブイベントなのにね。
だから分からないのか。

あさってが終わると僕はまた今までの判断基準に戻るんだろう。
いやもう既に戻っているんだ。
しかもやっかいなことにその基準は自分で決めたものさしだから、
一般的に正しいのかどうかは分からない。
ただそこが覆っちゃうと当然先へ進めなくなる。
うーん。

そんなことをウダウダと考える66年目のナガサキの日。
[PR]



by naru_lsd | 2011-08-09 14:38

震災義援金を振り込みました

先日7/30(土)下北沢CLUB251公演におけるライブ収益\200,000を、
6,7月の横道坊主ライブツアーでの震災募金\99,697と併せ、
合計\299,697を被災地で活動するNPO/NGO法人を支援する団体、
「Think the Earth基金」へ本日全額振り込みました。
http://www.thinktheearth.net/jp/

先のチャリティライブにお越しくださいました皆様、
ライブ会場にて募金にご協力くださった皆様、
本当にありがとうございました!!
取り急ぎ御礼とご報告まで。

a0116166_1875853.jpg

[PR]



by naru_lsd | 2011-08-03 18:08

シモキタ2DAYS終了しました!

7/29(金)下北沢CLUB251公演をもちまして、
横道坊主「Dragon Ride」ツアーは全日程を終了致しました。
各地にて足を運んでくれた皆様、
ご尽力いただいた関係者スタッフの皆様、
本当にありがとうございました!!

また翌日7/30(土)大震災チャリティライブ
「希望の日~a day of hope~」も、
皆様のおかげをもちまして無事終了致しました。
またひとつ、記憶に刻まれる一夜となりました。
あの場に集った全ての皆様に感謝申し上げます!
当日のライブ収益は\200,000となりましたことを
この場をお借りしてご報告申し上げると共に、
この義援金の寄付先につきましてはまた改めまして
ご報告させていただきます。

ありがとうございました!!!
[PR]



by naru_lsd | 2011-08-01 15:40

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧