我有LSD的日々

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧




2010→2011

間もなく新しい年明けです。
今年一年、応援くださった皆様、ライブを目撃してくださった皆様、
本当にありがとうございました!
皆様の支えで2010年をどうにか乗り越えることが出来ました。
来たる2011年が僕らにも、皆様にも素晴らしい一年になりますように!
どうぞよいお年をお迎えください。
[PR]



by naru_lsd | 2010-12-31 21:44

大詰め!

いよいよ我が社も今年のラストスパートに突入しております。
弊社事務方及びデザイン部長Wは
横道新聞、年賀状、そして年明けツアー用のもろもろ、と
ついに頭から湯気が立ち上り始めております。

ライブ現場はあと2本。
12/26は年末の大一番「横道魂 in TOKYO」@O-WEST!
リハも今日から佳境に入っとります。

我が社的ライブ納めは12/30スリラジ@GB!
よくある10バンド以上出演当日リハなし、
なライブはもういいかな、やるならきちんとやりたいっす!
なリクエストに応えてくれたのがこの日。

O-WESTとGB。
どちらも今年節目節目で大変にお世話になったハコ。
このふたつのライブハウスで今年を締められること、
ありがたいことです。

そして今年も仕事納めは大晦日になりそうな気配が・・・。
やむなし。
やりあげましょう。
[PR]



by naru_lsd | 2010-12-22 20:56

今年は長かった!

いつもならいやあ今年もアッちゅう間でしたな!
などとほざいている時期でありますが、
いやいや今年は長かったっす。
しかもまだ終わってないし。

いろんなことがあったなあ・・・、
などと感慨に浸るのはまだ早い。
あと半月、
燃え尽きまする!
[PR]



by naru_lsd | 2010-12-14 17:38

「T.R.T.J.B.!」ツアー終了

遅くなりました。
ツアー「T.R.T.J.B.!」全行程無事終了しました。
各地足を運んでくださいましたファンの皆様、
ご尽力いただきました関係者の皆様、
ありがとうございました!!!!!

特にこのツアー、
各地にていろんなことを企んでもらい、
僕らもびっくり!なこと多発(笑)。
あちらこちらでのサプライズにも感謝であります。

またサムガク義援金への沢山のご協力にも御礼申し上げます。
そんなこんなもひっくるめて、
横道坊主のファンは素晴らしいっす!!

取り急ぎ、
ツアー終了のご報告と御礼まで。
さあ、もう12月だっ!
[PR]



by naru_lsd | 2010-12-02 17:28

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧