我有LSD的日々

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧




JUN is BACK!!!!

この日のために、2010年の過ぎた日々はあったのかも。
そんな気がしたライブでした。
駆けつけてくれた皆様、
本当にありがとうございました!!

またお手製のアレやコレを作ってくださったファンの皆様へも大感謝!!
やっぱり目に見えるカタチは嬉しいものです。

でも、
あの潤さん手拭い、ワタクシもいただきましたが、
勿体無くて開けらんねー。
[PR]



by naru_lsd | 2010-10-27 16:12

Great Bassist

吉祥寺公演が迫ってきました。
なんだか時間が過ぎるのが早すぎて、
8/20のO-WESTが遠い昔のことのようだ。
9/04の長野M-WAVEを経て瞬く間にツアーが始まり、
もうGBライブだわ。

二人のGreatなBassistの復活祭&感謝祭。
年内に、
しかも10月の内にこうしてこの日を迎えられるなんて。
苦しみよりも喜びの方が勝ってるうちはまだいけるかな。

盛大なる祝福を!
盛大なる感謝を!
この夜は僕らとともに。
[PR]



by naru_lsd | 2010-10-22 17:25

A DAY IN THE LIFE

ジョンが生きてたら何て言うだろう?
って思うことが今までに何度かありました。
最初は湾岸戦争が勃発した時。
そして9.11を経て米軍が遂にイラクへの空爆を始めた時。
つまりはデカい国際紛争的なことが起こるごとにってことなんだけど。

今回のノーベル平和賞のことについても、
きっとジョンは拍手喝采したに違いない。
中国政府への痛烈な毒と皮肉を吐きながら。

ジョン爺、お誕生日おめでとうございます。
[PR]



by naru_lsd | 2010-10-09 21:13

サムガク復興義援金

a0116166_16244239.jpg


昨日の横道坊主@横浜公演より、
サムガク復興義援金募金のお願いを始めました。
早速たくさんの義援金をお預かりしました。
本当にありがとうございました。

しばらくは、
横道のライブツアー会場にてギターケースを募金箱にして
置かせていただきます。
ご賛同いただけますれば幸いです。

義援金は定期的に集計して、
ここ、またはいずれかの場所にてご報告致します。

皆様どうか宜しくお願い致します!
[PR]



by naru_lsd | 2010-10-09 16:31

サムガク

サムガクが燃えた。
いや文字通り、火事で燃えてしまったらしい。
入手し得る情報はネット上でのものしかないのだけれど。

あそこにはいくつもの横道魂が宿っていることを僕らは知っており。
昨年夏にはライブもやらせてもらった僕らにとっても大切な場所。
怪我人が出なかったことが唯一の救いではあるけれども、
学園スタッフの方々や、
何よりも学び舎を失った子供たちの気持ちを思うと
どうにもいたたまれない。
そういえば今年の夏、
所用で偶然にもサムガクを横目に見ながら車を走らせたりもしたっけ。

すでに復興への支援活動も始まっています。
また関係者各位のブログ等を散見しても、
復興へ向け気持ちも上がっているようなのでまずはひと安心。

早速メンバーからも支援すべし!の声が上がっており、
明日の横道@横浜公演から何かしらの動きを始めます。
僕らは僕らのやり方で。
ライブ会場で目にしていただき、
ご賛同いただけるなら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します!


●NPO法人 侍学園スクオーラ・今人→http://www.samugaku.com/
●同理事長 長岡秀貴氏ブログ→http://samurai.naganoblog.jp/
●復興支援寄付→http://justgiving.jp/c/771


さあ、明日は横浜ベイシスで横道坊主ワンマン!
潤さん復帰ツアー二日目。
皆様お待ちしております!!
[PR]



by naru_lsd | 2010-10-07 23:24

The Road To Jun's Back!

潤さんが還ってきた。
それもツアーにだ。

先週土曜日の初日宇都宮でのライブ中、
ステージ袖から目の前でブリブリとベースを弾いている潤さんを見ながら、
去年末からのもろもろがフラッシュバックしてしまい、
どうにもヤバかった。
本当にこの人は”ベース星人”なんだと。

にしても次々と繰り出されるずううっと聴きたかった曲の数々にはシビれましたな。
このツアー、この先のロードが実に楽しみになりました。
ライブは目撃してこそ!
各地にてお会い出来ますよう。
[PR]



by naru_lsd | 2010-10-04 18:32

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧