我有LSD的日々

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧




自分に嘘をついた。
最後についた嘘がいつのことだったか思い出せないほど久し振りに。
悩んだ末についた自分への嘘。
結果己の首を絞めることとなり、
苦しくて息が詰まりそうだった。

いくつかの事象に救われ、
更にこのタイミングであった35年振りの同窓会でも、
旧友たちとの再会に励まされた。

今、どうにか浮上。
また、歩こうと思う。

これ、書いておかないと次へ進めないので。
今回は自分のためだけに書きました。
書き捨て御免。
明日から10月。
[PR]



by naru_lsd | 2010-09-30 18:58

アンチ

昨夜はふとした弾みでYOU TUBEを観まくってしまった。
ありゃ観だすと止まらなくなっていかんですな。
邦楽を中心にあれやこれや観てたんだけど、
ちょっと前のフジロックでの陽水「最後のニュース」のライブ映像が上がっていて、
マジで震えてしまいました。
楽曲があまりに素晴らしいのは周知の通りなんだけれども、
陽水のボーカルがまた凄過ぎてあーた。
その場にいたら呆然と立ち尽くすか号泣かどっちかだったろうなあ。
完璧なロック。

そのあと何故か、
今何かと話題の安全地帯=玉置浩二へとなだれ込んでしまい。
もろもろのゴシップネタはともかく、
彼の歌の素晴らしさをこの歳になって認識するに至りました。
漢字4文字なバンドなことにも近しさを感じた秋の夜長(笑)。
[PR]



by naru_lsd | 2010-09-17 16:40

KESSAN

こう書くとどこぞのバンド名みたいですが、
決算です。
我が社は今月が年に一度の決算月でありまして。
SW終わりで決算書類作成に突入、
普段使わない脳みそをフル稼働し、
どうにか出すものは全て出し終えて(多分)、
税理士先生からの呼び出しを今日か明日かと
ビクビクしながら待っているところであります。

でもねえ、去年は初めて褒められたんだ、
何で褒められたんだか憶えてないんだけど(苦笑)。

さて、果たして今年度はいかに?
我が社は存続出来るのか?
答えは風の中、じゃなくて来週末あたりか?
震えて待つオレ!!
[PR]



by naru_lsd | 2010-09-16 19:12

ひぐらし

もう8年ですか。

僕はその報せをとあるライブの翌朝、
打ち上げ終わりでやむなく寝た楽器車@駐車場の中で、
汗だくのまま携帯に起こされ、聞いた。
寝ぼけたアタマでなんとか理解しようとしたけれども、
どうしたらいいのか分からないまま家に帰り、
義人と今井交互に連絡を取り合いながら
急いで長崎行きの航空券を押さえ
黒いスーツを引っ張り出した。
ここまで、それでも記憶は未だ鮮明だ。

僕らは彼が大好きだった。
あの細い身体を振り絞るようにして歌うあの歌も。
長崎の人にしか創れないし歌えない、
素晴らしい歌だなあと。

そして。
彼が願っていたことに、
僕らは少しでも近づけただろうか?
そんなことを想う本日まだギリギリ9.01。
危うく忘れかけていた自分にも喝!だわ。
[PR]



by naru_lsd | 2010-09-01 23:49

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧