我有LSD的日々

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧




秋はどこだ

おおおい、秋さん、もういい加減姿見せてくださいよお、
などと思わず低姿勢で言いたくもなる本日8月末日なり。

今週末は長野で「最高の週末」。
そういやあの劇的な政権交代劇はちょうど一年前だったよなあ、
あん時は本当にワクワクしたなあ、
などと思わず振り返るも、
どうやら民主党は自己破滅に向かってまっしぐらな模様。
もうダメですなこりゃ。
あーあ、
まっこと残念。
マニフェストとかもうどうでもいいから、
この一年のオレの期待を返してくれ!
[PR]



by naru_lsd | 2010-08-31 21:34

Get back to where he once belong

だから言ったでしょ?
潤さんは強えーぞって。
潤さんは負けねーぞって。

昨年の暮れのあの衝撃から8ヶ月でのライブ復帰。
これがどれだけ凄いことか!

しつこくもまた書きます。
本当に皆さんのおかげです。
みんなの「潤さん頑張れ待ってるから!」の想いの塊が
潤さんをこんなに早くステージに戻してくれたんだ。

でもね、
まだやっと始まったところ。
実際まだ潤さんの加療は続いていますし、
いろんなものを徐々に取り戻さないといけないんだ。
秋に向けて、ね。


そして正樹には本当に感謝の言葉しかないのです。
このままサヨナラじゃ淋しすぎるんで、
なんか、考えまっす!
[PR]



by naru_lsd | 2010-08-23 19:01

SHIBUYA R&R TRIANGLE

限定イベントTシャツ出来!
2500円でございます。

a0116166_2038226.jpg



a0116166_20384670.jpg

[PR]



by naru_lsd | 2010-08-19 20:41

THE DAY

@8/20(金)渋谷O-WEST。

もうすぐ。
[PR]



by naru_lsd | 2010-08-16 19:03

法事的真夏

先週末、長野県上田市にある父方の本家へ法事に行ってまいりました。
ワタクシにとっては実に数十年振りの本家。
ガキの頃過ごした夏休みの思い出にしばし浸りつつ、
しかしガラリと様変わりした周囲の景色に過ぎた年月を重ねつつ。
ご先祖様方には不義理を力一杯謝りながらの道中でありました。
墓の前ではやはりいろなことを考えてしまいますな。

しかしながら、
齢70半ばにして未だ存命かつ矍鑠とした我が両親。
「元気なうちに」が、
「生きてるうちに」に変わる前に、と。
そんなことを考えるような歳になりましたわい。

今週末は母方へ。
いまだかつてない夏になりそうだ。
今年の夏はきっとそういう夏なんだと思う本日。
併せて、
合掌。
[PR]



by naru_lsd | 2010-08-09 17:33

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧