我有LSD的日々

<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧




DRIVE MY CAR

スリラジツアー「KING OF THRILL」西ロード、全行程終了しました。
無事、ではありませんでしたが。
なにはともあれ、
各地各会場に足を運んでいただいた皆様、
本当にありがとうございました!
スリラジ的ナルハヤでまたツアーに行ければ、と。

そして最終日名古屋終演後における我がLSD号の終焉もまた、
いろいろと胸に去来するもの多く。
なぜ高速に乗る直前だったのか。
実はあの日昼過ぎに名古屋インター降りてから、
夜走りに備えてハコ入りの前に給油するつもりだったんです。
が、なんとなくいくつかスタンドをやり過ごし・・・。
いや、時間の余裕はあったんだ。
なのになぜか給油せず、で。
そう、本当になんとなく。
結果、帰りのインター手前のスタンドに入り給油後、エンジン始動せずで。

もしもあのまま高速に乗っていたら、
一体どうなっていたことか。
寒空の高速の上でJAFを待つ、程度のことで済んでいたかどうか。
こうして今ここでブログなんざ呑気に書いていられたかどうか。

メンテはマメにしていたのですよ。
なにしろ距離走っているし、トラブルも過去に何度も経験していたので。
今回のは最近指摘されたエンジンそのもののトラブルではなく、
以前修理したポンプ系統周りがまたイカれたためでありました。
想定外といえば想定外、
とはいえ車にトラブルはつきものですから言い訳は出来ません。
メンバー3人には大変な迷惑をかけてしまいました。
そして皆様にもご心配をおかけしましたこと、お詫びいたします。

LSD号。
働く車としての使命は充分過ぎるほど果たしてくれました。
ありがとう。
東京まで連れて帰ってやれなくてゴメンな。
[PR]



by naru_lsd | 2010-04-26 21:51

THE BALLAD OF TV VIOLENCE

ツアー中はよくテレビを視ます。
よっぽど普段東京にいる時よりも視ます。
ただ視るのはもっぱらニュース番組方面でありますが。

今日も早く起きちまったんで、朝ズバ(?)とか、めざましテレビ(?)とか、はなまるなんとか(?)とか、ぼんやり視てしまいましたわ。

それにしても、
みのもんたってスゴいですね(いろんな意味で)苦笑!
[PR]



by naru_lsd | 2010-04-22 18:32

潤さん続報!

本日、潤さんからまた嬉しい報告がありました。
詳しいことはまだ書けませんが、検査結果による治療経過はかなり良好のようです。
まあなんだ、
これだけ皆様に心配かけて、そして力を貰っておいて、
治らねえわけがないだろ!冗談じゃないすよ潤さん!な感じですわ(笑)。
イメージはもちろん完全復活、震えて待とうじゃありませんか!
[PR]



by naru_lsd | 2010-04-17 18:39

それいけウィークエンド!

スリルラウンジ久々のロードが始まっております。
今日から福岡、大分、長崎と3連発。
有り難いことに3本共たっぷりな時間をいただきました。
季節外れの寒さをぶっ飛ばしましょうぜい。
皆様是非。お待ちしております!
[PR]



by naru_lsd | 2010-04-16 12:57

ツアー初日!

a0116166_20314754.jpg

行ってきま!
[PR]



by naru_lsd | 2010-04-10 20:31

ハピバハピバ!

何とも魅力的な男なのですよ、オンもオフも。
今井秀明という人は。
いや別に今更ここでワタクシが書くまでもありませんやね。
皆さんの方がよおくご存知かと。
いい大人が憧れる男でもあります。
ナルサワが持っていないもの全部彼は持ってますから(苦笑)。
俺なんかよりよっぽどオトナで、そして時々よっぽど少年。


僕が思いつく何倍ものいろんな感情を持って、
潤さんはあの日を迎えたのではないでしょうか。
そう、プラスもマイナスもぜーんぶひっくるめて。
そのふり幅の先と先の距離は僕には想像も出来ないけれど。
渋谷でのあの1曲、
シューティングがあるからとハンディで撮っていなかったことを今頃後悔しておりますわい。
オレ、まともにステージ観ていられなかったので。


しかしさ、
よおく考えればこの二人が同じ誕生日ってーのも、
奇遇とか偶然なんていう言葉じゃ片付けられないような気がするよなあ。
じゃあ必然?
え?
誰か教えてください。


お二人様へ。
誕生日おめでとうございます!!!
生きてこそ。
[PR]



by naru_lsd | 2010-04-08 23:22

人生は野菜スープ

週が明けてからというもの、
噂や風の便り、またはどこぞのブログを見たよ、
と言う方々から沢山の電話やメールをいただきました。
あちらこちらの関係者の方々からでありますが。
中には電話口で泣かれる方も(苦笑)。

何かね、
誰もがみな自分のことの様に喜んでくれており。
それがまた本当に嬉しく。
なんて書いているとまたあの場面が甦ってきて視界がぼやけてくるわい。

何度も書いてしまいますが、
こんなに早くステージ復帰出来たのは、
あれからずうううっと祈ってくれていたファンの方々の力の賜物なのですよ本当に。
次なるイメージはもちろん「完全復帰」ですわね。

そして日付変わればハピバダブルですわい!
[PR]



by naru_lsd | 2010-04-07 22:46

情熱

このままこの1曲が終わらなければいいのに。
そう思いながら観ていた。

本当に、
本当に、みんなのおかげです。
ありがとう!!!!!
[PR]



by naru_lsd | 2010-04-04 18:25

シガツイッピ

世間的には新年度初日。
もしくはいわゆる四月バカ。

彼らと歩むようになってからはもうひとつ、
特別な意味が僕にも出来たわけです、
この4/1という日付に。

26年目のはじめの一日。
たったそれだけのこと。
でも、
とても大切な日。
それだけ。
ただ、
それだけ。
[PR]



by naru_lsd | 2010-04-01 18:15

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧