我有LSD的日々

<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧




NEWリリース!

a0116166_20191930.jpg


NEWライブDVDは明日のライブ会場即売よりリリースとなります!!
通販は週明け2/01から随時発送開始します。

アッチョー!!
[PR]



by naru_lsd | 2010-01-30 20:24

GOOD TIMES、GOOD TIMES!

a0116166_224521.jpg


いよいよ今度の日曜日に迫りました、
横道新聞会員イベント!
久し振り、
というよりはこんなにもスペシャルな企画でのライブは
初めてではないでしょうかね。

この日ばかりは、
僕らから精一杯のお返しをさせてもらおうと思っております。
無念にもこの日ステージに上がることが出来ない方の分までね。

赤いプレミアムチケットをお持ちの方、
楽しみましょうぜい!!



*前売及び当日券のご予約は全て締め切っております念のため。
[PR]



by naru_lsd | 2010-01-29 22:21

2010年1月22日 

潤さんは、
強えーぞ。

オレがその立場だったら、
だらしなくうろたえ、
疑心暗鬼に陥り、
闘う気力も失せるかもしれん。

潤さんは、
負けねーぞ。

間違いなくステージに還ってきて、
ガキのようなあの笑顔で
嬉しそうにベースを爆音で歪ませるぞ。
オレは今からその日をイメージする。
そう遠くないその日を。
[PR]



by naru_lsd | 2010-01-22 15:33

小倉!

a0116166_16164672.jpg

九州二本目、小倉は快晴です。
超強力助っ人マサキングの力を借りつつも、目にする風景はいつもツアーと変わりはないことに昨日のライブで気付きました。
そう、潤さんも一緒だから。

さあ、今日もやりあげましょうぜい!
[PR]



by naru_lsd | 2010-01-17 16:16

着いたのさ

もはや時間の感覚がよう分からんがどうにか博多到着。
さあビールかっくらって爆睡!

とはいかずにこれからリハってか!
[PR]



by naru_lsd | 2010-01-15 17:10

スリラジ宇都宮

a0116166_1533985.jpg

今年の我が社的ライブ現場が昨日から始まりました。
各方面に想いを馳せながら、
今日もやりきりましょうぞ。


リハーサル中のレッツゴー三匹!
[PR]



by naru_lsd | 2010-01-10 15:33

2010年1月7日 

こんな時こそ僕らは、
気持ちをしっかりと持って、
足を踏ん張って、
腹に力を入れて、
歯を食いしばって、
繋いだ手を握りしめて、
前を見据えて、
歩いて行こう。

大丈夫、絶対に。
[PR]



by naru_lsd | 2010-01-07 16:46

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧