我有LSD的日々

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧




TOMORROW NEVER KNOWS

明日から12月ですって!?

全く持って不覚にも風邪にやられてなかなか治らず、
更には昨日から歯も痛み出す有様でもうダメダメな昨今です。
ううう、
これから怒涛の年末だというのに。
弱っているバヤイではないのはオノレが一番よく分かっております。
土曜日のルックさんまでにはぜってー治しときます。


ワタクシにまでお祝いメッセージを頂戴した皆様、
本当にありがとうございました!
が、頑張りまっす!!
[PR]



by naru_lsd | 2009-11-30 19:08

魂リクありがとうございました!

おかげさまを持ちまして、
今年の横道魂へ皆様から沢山のリクエストを頂きました。
過去最高数のリクエストかもしれませぬ。
ゆんべは嬉しい悲鳴を上げつつの集計作業とあいなりました。
お寄せくださいました皆様、
本当にありがとうございました!!

今年はアニバーサリーイヤーということで、
ツアーのセトリも時代毎に設定しているため、
果たして今年はどんな曲にリクエストが集まるのか、
実はかなり楽しみにしておりました。
結果、
その数延べ楽曲数にして150曲あまり、
ほお!!な曲からマジっすか?な曲まで(笑)、
そして書いていただいたコメントもしっかり読ませていただきました。
どのメールからも、
皆様からの横道への想いが溢れておりました。
もちろんメンバーにも回しますからね。
今から4人の苦悩に満ちた顔が目に浮かびます(苦笑)
だがしかし、
リクエストが集中した曲は出来る限りやっていただきましょうぞ!
成澤もそこをなんとかやってもらえるように頑張りまっす。

この集計結果は近いうちにどこぞでか発表しようかと。
マネージャー特権を駆使してココで!
ってのはどうすかね?ダメか。

さあ、
その魂ライブの前に今週はいよいよ、
今年下半期最大のオニ移動であります。
組んだあとはしばらく考えないようにしていたのですが(苦笑)、
ついにやって来ましたのさ。
大阪、福岡、名古屋でお待ちしております!!
[PR]



by naru_lsd | 2009-11-17 19:22

リクエスト〆切り迫る!

a0116166_16343760.jpg


年末の大勝負、「横道魂」への皆様からのリクエスト〆切り日が迫っております。
11/15(日)〆切りです!
現在相当数のリクエストをすでに頂いておりますが(ありがとうございます!)、
まだまだ!もっともっと!!です。

順位を付けずに5曲、あなたの聴きたい曲をメールにてLSDまでお寄せください。
ginjirou@m09.alpha-net.ne.jp

実は例年リクエストの多かった曲はかなりの高確率でプレイされています。
もちろんワタクシもリクエストします(笑)。

皆様お待ちしております!!
[PR]



by naru_lsd | 2009-11-11 16:43

ラブリーリタ

a0116166_13523571.jpg

久々にやられましたわい。
パッケージプラザでガムテや封筒をお買い上げ、レジで金払おうとしてなにげに外を見たら今まさに我がLSD号が駐禁でレッカーされようとしているじゃありませんか。
店入ってからその間わずか5分ほど、電光石火の取り締まりに問答無用でやられましたよ。
ああオレとしたことがなんたる無念。
オレが悪いんだけどさ、
しかしやつらときたらありゃもうほとんど取り締まりマシーンだわ。とりつくシマなしたぁこのことでございました。
いや、オレが悪いんだけどね。


結果物凄く高価なガムテとなりましたんで、心して使うよーに!(オレか)
[PR]



by naru_lsd | 2009-11-10 13:52

薔薇な日

a0116166_12414231.jpg

本日シモキタワンマン、午後6時スタートです!

皆様お待ちしております!


大阪のMさんよりバンド宛、今まで見たこともない薔薇の花束をいただきました。
七色の薔薇っすよ。
どうやったらこうなるんだろ?凄いなあ。

ありがとうございましたあ!
[PR]



by naru_lsd | 2009-11-08 12:41

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧