我有LSD的日々

<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧




ライブと車と犬

まずは先週末の横道ヘブロク2DAYSに足をお運びくださいました皆様、
ありがとうございました!
二日目の宇都宮ではナルサワもやっと、
ハラハラドキドキ感から少々解放されました(笑)。
特に中盤でのあの曲はシビれますな。
まだまだツアーは始まったばかり。
皆様、各地でお会いできますよう。

そしてご心配をおかけしましたLSD号とギンジも、
それぞれ修理と手術を終えひとまず無事還ってきました。
どちらも高齢ですゆえ、
目視出来ない部分にトラブルを抱えやすいようですが。
まずはひと安心。

そして今週末はスリラジ2DAYSっす。
土曜日は久々のレッドシューズ、今回は今までよりもぐっと早まり、
夜10時からの登場予定となっとります。
翌日曜日は高円寺ShowBoatに初登場。
潤さんとも共演ですから楽しみであります。
しかもヒデオはこの日はダブルヘッダー!
皆様お待ちしております!!
[PR]



by naru_lsd | 2009-09-29 15:46

ギンジも入院

a0116166_10534675.jpg


胸んとこに出来てたオデキの摘出手術のため、
ギンジを動物病院に預けてきました。
良性のものならいのですが。

うーむ。

さ、気を取り直してまいりましょう!!
行くぜ熊谷待ってろ宇都宮!
[PR]



by naru_lsd | 2009-09-26 10:58

オーマイガアッ!


a0116166_2234148.jpg



本日夕刻、再び我がLSD号にトラブル発生・・・。
しかも高速走行中にエンストってあーた。

明日からのヘブロク2DAYS、
いったいどうなってしまうのかあ?



写真:第三京浜下り車線路肩にてJAFを待つLSD号
撮影:途方に暮れJAFを待つ腹ペコなワタクシ
[PR]



by naru_lsd | 2009-09-25 22:33

今週末は北関東ですよね

SWなんて書いてあると、お、スーパーウィークエンドがどうした?
などと思わず反応するもいったいいつからシルバーウィークなどと
言うようになったんすかねえ。
「秋の大型連休」でいいじゃねえか。
旅行代理店かなにかの策略にちげーねーや。
なわけですっかり曜日の感覚がおかしいまま9月最後の週末を迎えようとしております。
9/19@千葉LOOKから始まった横道秋のツアー、
今週末は熊谷と宇都宮のヘブロクでワンマンであります。
特に宇都宮でのワンマンはハコがOPENしてやって以来ではないでしょうか?
6月のライブ終わりで店長のS氏から、
「次こそはもうワンマンでやりましょうよおおおお!!!」
「うーん、そお?やっちまう?!」
いいのかそんなことで(苦笑)。

セトリも初期から中期へとガラっと変わったこのツアー、
いろんなものの深みがグっと増しましたな。
春夏ツアーとは別のバンドみたいな気さえします(笑)。
沁みますよ。
お待ちしております!
[PR]



by naru_lsd | 2009-09-24 19:57

music up's

a0116166_16455031.jpg

もういっちょ!
本日より配布開始の音楽フリーマガジンmusic up's(vol61)に今井インタビューが掲載されています。
もちろん千葉ルックにもありますぜ!
ライブに来てゲットしてください!
[PR]



by naru_lsd | 2009-09-19 16:45

千葉LOOOOOOK!!!!!!

a0116166_16182550.jpg

本日ワンマンです。
かなりのてんこ盛りだあね。
腹いっぱい楽しみましょうぜい!
千葉ルックでお待ちしております!
[PR]



by naru_lsd | 2009-09-19 16:18

NEW WAVE

a0116166_0491014.jpg


政権が今日から変わりました。
さて、
政治も変わるのか?
大いに期待しようではありませんか!

長妻さん@厚労相ほか、
なかなかいいじゃんないすか!

永田町をぶっ壊してくれええ!
[PR]



by naru_lsd | 2009-09-17 00:56

秋の始まり

a0116166_21584222.jpg


明日から横道坊主秋ツアーがスタートします。
しかし、早えなとにかく。

何はともあれ切な激しいツアーの始まり、
そしてNEW DVDも発売開始っす!

燃える秋、
皆様各地にてお待ちしております!!
[PR]



by naru_lsd | 2009-09-11 22:10

キタアー!

a0116166_1418144.jpg

[PR]



by naru_lsd | 2009-09-10 14:18

09・09・09

ったくさあ、40年近くも前に解散したバンドの、
たかがリマスター盤リリースに騒ぎすぎなんじゃじゃねえの?

いよいよ明日、
ビートルズの全てのUK盤オリジナルアルバムがリマスターされてリリースされるわけっす。
オリジナルマスターテープからの全曲リマスタリング、
4年かかった、とな。
ええ、アップルとEMIの煽り文句にまんまと踊らされてます。

しかしながら気分はもう、
4人のソロでのシングル盤発売日を待ち焦がれた中学生の頃みたいっす。
随分前に予約済みなんで(笑)、
H●Vからの連絡を震えて待つ明日以降ですわ。
ああ早く聴きてえええ!!
[PR]



by naru_lsd | 2009-09-08 18:06

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧