我有LSD的日々

<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧




緊急入院しました

ワタクシではなく、
我が愛しのLSD号が、です。

a0116166_2032346.jpg


先週末のライブ連チャンでは快調だったのですがね、
昨日エンジンがかからず、
明けて本日JAFさんに診てもらうも手に負えずで、
あえなくレッカーで牽引され近所の修理工場へと入院致しました。
どうやら燃料ポンプ方面の電気系統のトラブルだとか。

ああそれにしても、
ツアー先でなくてよかった・・・。

きっと、
彼はもういろんなことを分かっているのだな。
自分がいつ修理に出してもらえばいいかを。
そう、
ライブ、ツアーの僅かな合間の今しかなかったのだ。

完治して帰ってきたらば真っ先にオイルを交換しよう。
そしてピカピカに洗ってやるけんね。
[PR]



by naru_lsd | 2009-06-30 20:25

梅雨明け?

マイケル急死!の報に驚きつつ、
遅れに遅れていた原稿書きに没頭した一日でした。
ようやくカタチが見えました。ああ、ちかれた。
なわけで、次号横道新聞は若干発送が遅れます。
新聞会員の皆様、今から力いっぱい謝ります。



ごめんなさい!!


さあ、
明日は下北沢251にてnilを迎えての横道・東京マンスリー第2弾!
楽曲の差し替えもかなりある模様ですばい。
え!!なアレとかコレとかもリストアップされてますぜだんな。
そしてあさって日曜日はスリラジ@千葉LOOK。
LOOKさんでのライブはタイバンも含めて毎回大変楽しみであります。
2日間とも激アツ必至!
お待ちしております!!
[PR]



by naru_lsd | 2009-06-26 22:42

RCサクセションがきこえる

a0116166_20121383.jpg

横道北周りから昨日無事戻りました。
いささかヘビーな移動ではありましたが、3ヵ所共素晴らしいライブでありました。
各地足をお運びいただきました皆様、ありがとうございました!

その折、北の大地の音楽処にてキヨシローの「新譜」を買いまして。
移動の車中にて何度か聴きつつも、本日改めてクレジットを眺めて絶句。
音はチープだし、素っ気ないジャケながらも、
そ、そうでしたかっ!
またワタクシにとりまして大切な一枚が増えました。感謝。
[PR]



by naru_lsd | 2009-06-25 20:12

札幌!

a0116166_220208.jpg

北の大地は、
まさに激アツでした!
ありがとう!!
[PR]



by naru_lsd | 2009-06-21 22:00

北周り

本日間もなくの仙台から札幌青森と、横道北周りの旅が始まっております。
今回もまたかなりシビレる移動行程となっとります(苦笑)。
それでも会いたい、もしくは会いに来て欲しい人たちがこの3都市付近にはおるわけでありまして。
皆様、お待ちしております!
[PR]



by naru_lsd | 2009-06-19 18:27

京都ミューズ!

a0116166_2047340.jpg

プチツアー初日!
行ってきまーす!
[PR]



by naru_lsd | 2009-06-11 20:47

ツユラジ!

そんなツアータイトルをつけたからか、冴えませんな天気が。

ひとつ前の記事に激しく自己ダメ出し、
なんじゃこりゃ?ですよね。
みっともねえからもうブログなんてやめちまえ!
と自主謹慎しておりました。

さあ、スリラジプチツアーが始まります。
短いロードではありますがスリラジ的には久々の遠征、
テンション上げて行くっす。
皆様、是非是非!
お待ちしております!!
[PR]



by naru_lsd | 2009-06-10 14:52

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧