我有LSD的日々

<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧




スリラジ@O-EAST

a0116166_21141322.jpg

ウキウキだぜぃ!
[PR]



by naru_lsd | 2009-05-31 21:14

西ロードありがとう!

ひとつ前の「三重!」の盗撮写真をよく見たらブレブレでしたな。
まいっか。
急いでコノヤロ的に投稿するとこうなりますよ、なサンプルです(笑)。

さて、
アニバーサリーツアーひと回り目の西ロード、
無事終了しました。
各地お越しくださいました皆様、ありがとうございました!
いろんないいもの、もらって帰りました。

移動途中の職質にはその物の言い様にかなりムカっときましたがね。
1分でも早く宿に着いてビール飲みたかったんで、
そこそこなアンバイで勘弁してやりましたわ(苦笑)。

まだまだツアーは続きます。
今週土曜日は下北沢251にて、
ナカムラアツシバンドをお迎えしての東京マンスリー第1弾!
こちらも激アツ必至すね。

そして翌5/31はスリラジ@O-EASTです。
スリラジさんの登場はなんとトリ!の夜9時過ぎから。
求む応援部隊!

今週末も、皆様お待ちしております!!
[PR]



by naru_lsd | 2009-05-26 21:04

三重!

a0116166_21142650.jpg

とりあえずのロードファイナル、三重!
サイコーでした!
ありがとう!!
[PR]



by naru_lsd | 2009-05-24 21:14

本日広島なり

a0116166_13202759.jpg

初ナルサワノ風(笑)

激アツ九州シリーズを経てこのロードもあと2本。
今日の広島もイッときますかっ!
皆様お待ちしておりますじゃけーのを!
[PR]



by naru_lsd | 2009-05-22 13:20

旅の途中から

a0116166_14171554.jpg

只今絶好調でツアー中、各地お越しくださいました皆様ありがとうございました!
まだまだロードは続きます。
この先どこかの地でお会い出来ますれば幸いであります。
そして本日九州は大分にて完全OFF日なり。
見事な快晴!さあ洗濯だ(笑)
[PR]



by naru_lsd | 2009-05-18 14:17

LOOKさん!

だから言ったでしょ?このツアー激アツだよって(笑)。

義人もMCで述べておりましたが、
リハーサルスタジオでの通しリハの時から
初日LOOKのフロアがグチャグチャになることは想像出来てました。
が、想像以上でした(笑)。

あれだけ初期の楽曲が並べば、
ワタクシもいろいろと当時のことを思い出さざるを得ずでして。
何か、
不思議な感覚でした。
こりゃロードでどうなるのか、ますます楽しみであります。


そして。
野狐禅、解散。
いやあびっくりしました。
何かここんとこ驚くことが多くて心臓に悪いぜ。
いわゆる解散ツアーなどやらなかったこともまたあの二人らしいのかな、
という気もしますが。
今思えば、
2/15ウタノチカラは彼らなりの、僕らへのケジメだったのかいな、
とも思ってしまいます。
解散は甚だ残念ではありますが、でも二人は生きているんで!

さあ、
ロードがもうすぐです!!
[PR]



by naru_lsd | 2009-05-11 22:22

um

a0116166_0281116.jpg


日付変わって本日5/9、
特別な一日が始まろうとしています。

横道坊主25thアニバーサリーツアー初日、
千葉LOOKワンマン!

夜の散歩で見上げた雨上がりの夜空には眩しいほどの満月。
さあ、始まりますぜ!
皆様、お待ちしております!!!
[PR]



by naru_lsd | 2009-05-09 00:38

ボス、だめだぜ!

a0116166_1751737.jpg


まだ、
ひきずってます。
時間が経つにつれてジワジワとボディブローのように効いてきた。

オレ、
このクボコーベイベーのライブアルバムの歌詞カードの客席に写ってるんだ。
米粒くらいだけど。
発売日にソッコー買いに行って、
見つけた時は飛び上がるほど嬉しかった。

学祭で観て一発でヤラレて、
屋根裏、渋公、野音や晴海の展示場とか随分おっかけた。
まだ小川銀次がいた頃のRC。
でも断然チャボのがかっこよかった。

キヨシローのいないこの先、
いったいどうなるんだろう?

ロックが死んだ日。
もう一度、合掌。
[PR]



by naru_lsd | 2009-05-05 18:20

合掌

ただただ、
心からご冥福をお祈りします。
[PR]



by naru_lsd | 2009-05-03 11:30

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧