我有LSD的日々

<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧




Video Killed The Radio Star

先日のDJコビーこと小林克也氏の深夜ラジオにいたく感銘を受けていましたらば、
なんとあの「元春レディオショー」が今夜から復活するというではありませんか!
(CAKE君はご存知でしたかな・笑)
かつてラジオがまだ貴重な音楽情報ソースだった時代(自分的にね)、
彼の音楽に対する深い愛情と造詣に裏づけされた選曲、語りにはいろいろなことを教えてもらいました。
最新作「コヨーテ」がそれは素晴らしい出来映えだっただけに、
さて彼が今夜1曲目に何をかけるのか、
ワタクシ個人的に興味津々であります。

時代は今、ネットの普及により何の苦労も無くほとんどの情報を得ることが出来ますな。
確かに「便利」にはなった。
ただ、その利便さと引換えに僕らは大切な何かを失っているのだとしたら。
「便利」は本当に「進化」なのか?

重要なことはそのことに気付くかどうか。
そんなことを思う本日年度末日なり。

いよいよ、
さあ、明日からいよいよ、です!
[PR]



by naru_lsd | 2009-03-31 19:40

ラジオ深夜便

昨日のスリラジ@熊谷からの帰り道でのこと。
メンバーを皆送り届け、自宅へ急ぐ車のカーステを何気にラジオにすると、
そのFM電波からはDJコビーを名乗る慣れ親しんだ男の声が聴こえてきたのさ。
「今日のテーマは風、花、太陽、です。」
思わずボリュームを上げるオレ。
かかった曲はテリージャックスの絶望的な「シーズン・イン・ザ・サン」。
こ、この人はこんな時間にこんな番組をやっていたのか、
と更にボリュームを上げるオレ。
続けざまに流れてきたのは「ストロベリー・フィールズ・フォーエバー」の「LOVE」バージョン。
オレは思わずアクセルから足を離し、車を路肩に停めた。
もう何百回、何千回と聴いてきたのに、何故だ?
曲の最後に男はアルバム「LOVE」の”マッシュアップ”にひとしきり触れた後こうオレに語りかけた。
「どうですお客さん、こんな選曲は?」

ま、参りました。
[PR]



by naru_lsd | 2009-03-30 02:23

明日はスリラジ@熊谷!

なにやら告知と愚痴だけの駄ブログに成り下がろうとしておりますが、
これではイカンという気持ちだけはどうにかまだあります(苦笑)。
桜も咲き始めたことですし、心持だけでもアゲていきますか。
しかし、毎年この季節になるとお約束のようにいわゆる”桜ソング”が出てきますな。
どれもこれも同じような歌詞でもううんざり。
いくら日本人が桜好きとはいえそんなに毎年毎年新たな需要があるんでしょうかねえ。

さっ、明日はスリラジで久々の熊谷ヘブロクです。
愛する黒田さんに無理言っちゃいました。
スリラジの出番はライブ中頃の夜8時ちょい前から、の予定です。
花見がてら(ちょっと寒そうですが)、どうすか?
お待ちしております!!


ps.本日夜9時からは「クローズZERO」っすねえ。やっぱり観なきゃだわ!
[PR]



by naru_lsd | 2009-03-27 17:03

チェルシー。

a0116166_20181742.jpg


みんな、ありがとう!!
何か昨日はいつにも増して嬉しかったっす。

アンコール、やりたかった。
昨夜は特にやりたかった。
でも出来なかった。
全ては僕らスタッフサイドの力不足です。
すみません。
今一度もろもろ見直します。

またお会い出来ますよう!!


ps.白いマスク姿でステージ上をうろちょろするワタクシを見るにみかねた方から、
なんともかっちょいい黒いマスクを大量にいただきました。
なにやら別の世界が垣間見られる気もしますが(苦笑)、
しばらく現場はこの黒マスクでいかせていただきます。
重ねて、ありがとうございましたあ!!
[PR]



by naru_lsd | 2009-03-21 20:28

明日はスリラジ@チェルシー!

すっかり春うららな本日なり。
明日のチェルシーはあらもうビックリな計8バンド!
まるでプチフェスですな。
スリラジさんはトリの夜9時過ぎから爆音開始予定となっとります。
みんな、帰らないでね(苦笑)。

明日はワタクシも花粉その他に起因するもやもやをぶっ飛ばすつもりでおります。
皆様、お待ちしておりまっす!
うおおりゃあ!!!
[PR]



by naru_lsd | 2009-03-19 17:02

春なのに

気付けば4日もうっちゃってしまいました。
いや別に書きたいことがなかったわけではないのですがね。
むしろCZ2試写やロフトライブのことなど、
ああ書きてえなあ、だったのですが。
何と言いますか、
どうにもこう見えない力がブログを書くという行為から遠ざけるといいますか、
早い話が、そんな気分じゃねーなー、だったわけでありまして。
まあそんな時分もありますわね。
でも、
ネットという顔の見えない世界とのスタンスを再考すべきだな、
とも思う今日この頃。
油断すると足元掬われかねないようなので。

あ、落ちてるわけではございませんので。
再びむしろ戦闘モードでございますの。
[PR]



by naru_lsd | 2009-03-17 22:52

明日はロフトだ!!!

ここんとこ花粉にやられっぱなしの日々を過ごしております。
マスクが手放せません。
しかもマスクをしたままくしゃみ連発もしばしばでありまして、
そんな時はもう何もかもがイヤになりますな(苦笑)。
力いっぱい謝るからもうそろそろカンベンしてくれえええい!
とどうにもぼんやりしたアタマで思う本日。

さて明日は新宿LOFTにて濃いい3マンです。
思わずジェイソン(だったっけ?)も遊びに来るんじゃないかな特濃っぷり。
花見シーズン到来前のひと暴れ、お待ちしております!!

a0116166_136425.jpg



ps.おう、行くぜ!な皆様、夜7時には是非とも!っす!!
[PR]



by naru_lsd | 2009-03-12 13:14

終演!

a0116166_21462543.jpg

静岡、サイコーでした!
ありがとう!!
[PR]



by naru_lsd | 2009-03-07 21:46

静岡!

a0116166_19331676.jpg

サナッシュ。
間もなくっす!
[PR]



by naru_lsd | 2009-03-07 19:33

3月のLSD的現場

あっという間に月が替わってもう数日が過ぎてしまいました。
今月の我が社現場です。

★3/06(金)横道@名古屋ハートランド
横道とハートランドは同い年なんです、しかも一日違いの。
ハートランドは3/31でまる25年!
バンドもライブハウスも続けていくのは大変なこと。
そんなハートランドの25周年記念月間に呼んでもらいました。
タイバンも5年前と同じくなあっちゃんの今回はソロバンド。
どうです?

★3/07(土)横道@静岡サナッシュ
名古屋からそのまま帰るのもなんなんでサナッシュでひと暴れしてと。
5年前の不幸な出来事もこの日で水に流しましょうぜ。
どちらも僕らにとっては大切なハコ。
東海2DAYS、どうです?

★3/13(金)横道@新宿LOFT
13日の金曜日だそうです。だからどうした?感は否めませんが(苦笑)、
なにしろタイバンがスタークラブとロチカさんですから濃厚ですねえ。
久々のロフト、このメンツでの3マン、観ないテはないですよね。
どうです?

★3/20(金・祝)スリラジ@渋谷チェルシーホテル
またまた「CLUB CREATURES」イベントに呼んでいただきました。
このイベント毎回何かしらあるんです、何かが。
さて今回は何がありますかしら?
そしてもうこの頃には桜も五分咲きくらいな感じでしょうか。
どうです?

★3/28(土)スリラジ@熊谷ヘブロク
スリラジとしては久々の熊谷です。
タイバンもなにやら刺激的ではありませんか。
そしてもうこの頃には桜も満開かと。
花見がてら(笑)、どうです?


この他今月はメンバーソロ活動も活発です。
義人はウッピーさんと、木谷はBiscoでそれぞれツアー、
潤さんも大矢侑史バンドやsanchでのライブもあります。
ご都合つきます方はこちらも是非!


てことで3月の横道カレンダーは木谷センパイっす!
3/11で、いくつになるんだろ?

a0116166_14383118.jpg


リーチですか!
[PR]



by naru_lsd | 2009-03-03 14:45

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧