我有LSD的日々

<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧




問いかけてみる

面白いですかこのブログ?

一億総ブロガーな昨今、
乗り遅れまいと血迷って始めてみたはいいものの、
始めてみたらみたでなかなかに難しいですねえ。

素性を晒して書く以上文責は全て自分にありますし、
面白いことを書こうなんてことはこれっぽっちも思ってませんが、
どうせなら読むに堪えるものを書きたいし、
とはいえオブラートに包まなければ書けねーしなこりゃ、とか。

今はまだありがたいコメントばかり頂いてますが、
そのうち訳ワカンネーのとか来るだろうしねえ。
ほっとくからいいんだけど。

あれこれ考えずにお気楽に日々のことを書けばいーんじゃねえの?
と思ったりもしますが、
でもさあ、別にオレが昼飯に何食ったとかどうでもいいでしょ?(笑)


↑なんてことを考えながら今日もまた書いてみました。
あ、別に落ちてませんのでどうぞご心配なく。むしろ戦闘モードです(笑)


どうすか?
[PR]



by naru_lsd | 2009-02-06 20:12

早くも頓挫

実は当面の目標にしていた「毎日更新」が早くも昨日で頓挫。
ううう、目指す「イマイノ」への道は険しいのお。
まあほれ、
昨日のあれこれは義人と今井の頻繁な報告をご覧いただくとして。

週が明けてから、
いろんなものが一気に動き出してあたふたです。
去年から試行錯誤(または七転八倒いや右往左往か笑)を繰り返してきたあれやこれやがどうにか実を結びそうな気配。
そしてこの先花を咲かせることが出来るか、
勝負はまだこれからっす。
こんな時こそしっかりとてめーの足元を見据えねばと、
改めて自分に言い聞かせる本日なり。

来週明けには皆様へも嬉しいいくつかの報告が出来るかと思われます。


震えて待て!!


↑どうよ。今度は赤いぜ!負けネエぞ。

ps.そうそう、いわゆるコメ返し、ですか? 出来ません、すんません。
どうかご了承ください。でも、ください!(笑)
[PR]



by naru_lsd | 2009-02-05 17:17

2月のLSD的現場

ぼちぼち各方面でのライブが蠢き出す2月となりました。
以下時系列にてご案内。

2/08(日)渋谷O-WEST[GUSOKU PRESENTS LIVE FATHER]
*正確には我が社現場ではありませんが、義人と木谷が呼ばれておりますゆえ。
またあっちゃんとは3月の名古屋でも一緒ですからね。
何より、GUSOKUの二人がやらなければいけないわけがあります。

2/11(水・祝)スリルラウンジ@千葉LOOK
*スリラジ本年2発目はLOOKさんでの3マン。桃源郷へ行けるのか?
はたまた斉藤Pロシの体型やいかに?

2/15(日)渋谷CLUB CRAWL[ウタノチカラRETURNS!]
*7年振りですってよ奥様(笑)。義人と今井のアコセットです。
実はなかなかにレアなライブだと思われます。
更に共演は山田晃士と野狐禅すよ!オレ、かなりグッジョブじゃね?
またお気づきかとは思いますが、この日は義人の誕生日ですよ念のため。

2/24(火)スリルラウンジ@表参道FAB
*スリラジ3発目はFABにて。再びMAD氏とも共演です。

2/28(土)横道坊主@南青山RED SHOES[69★TRIBE]
お待たせ!の横道今年の1発目は何とあのRED SHOESにて。
しかもライブチャージ無料ってどうすかっ!
朝まで覚悟でお越し下さい。



↑どうよ、日付とハコの行を太字にしてみた。細かい仕事してんなあオレ。


うおーりゃぁ!☆☆☆
[PR]



by naru_lsd | 2009-02-03 17:35

タグ?

やったぜ!
[PR]



by naru_lsd | 2009-02-02 22:17

初写真!

a0116166_19382279.jpg
やっと画像もアップ出来るようになりました(笑)
どうよ、また一歩近づいたぜい。
次はあれだな、
動く~ふんふん~、
ムービングふんふん!
いやしかしあの技はハードル高そうだ。そもエキサイトにあの機能があるのかしらん?

横道カレンダーをお持ちの皆様、2月への差し替えはもうお済みですかな?
今月は義人ですよ!

うおーりゃぁ☆☆☆
[PR]



by naru_lsd | 2009-02-02 19:38

携帯から

初投稿。
なるほど携帯からはこうやって記事書いてんのか。
向井がよく「取り急ぎ送信」って書いている意味がようやく分かりました(笑)。
よしこれでまた一歩緒先輩方に近づいた(ような気がする)ぜ。
さて今日からもう2月す。一歩ずつ春の足音も近づいて来てますかな。

うぉーりゃぁ!☆☆☆
(イマイノの「アッチョ~☆☆☆」に対抗してみた笑)
[PR]



by naru_lsd | 2009-02-01 19:14

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧