我有LSD的日々

<   2009年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧




横道1発目!

春の訪れを切望したとたんに雪ですかい。
オレ以外の誰かの日頃の行いに違いないですな。
ま、まさか、あの男のてるてる坊主の呪いではありますまいな(笑)。

さあ、明日はいよいよ横道ライブ本年1発目!@RED SHOESであります。
毎度ここでやるたびにチャージシステム的なご質問をいただきますが、
明日はライブチャージ無料のイベントなので、その時間に店にいればライブは観れます。
もちろんドリンクやフードのオーダーは必要でありますが。
まあとにかく、朝までぶっ飛ばしちゃうぜい!
が可能な方はいらっしゃい。
来れば分かるから。

うおおりゃああ!
[PR]



by naru_lsd | 2009-02-27 17:57

無邪気な思想、自由なカタチ

やべえ、3日も空いちゃった。
イマイノへの道は遠のく一方ですな。
この際イマイノは目標設定として高すぎるので潔く諦め、
ヒデオんとこには常に余裕で勝てるように照準変更します(苦笑)。

さて、先日のスリラジ@FABにお越しいただきました皆様、
ありがとうございました!!
いやあ楽しかったすねえ。
斬新な発想と高いクオリティ。
常に心がけていたいものであります。
当日の詳細はムカイんとこに丸投げしてと。

どうにかこうにか最初の大きなひとやまは越えたかと。
ゆえにこれからは楽しむこと先行でいけるかな。
待ち遠しい春に向けて!



春はもうすぐそこさ!



と思いたいっ!
[PR]



by naru_lsd | 2009-02-26 15:41

犬探してます

ネームカードに貼り付けていた白い犬が、
いつの間にかいなくなりました(苦笑)
どなたかお心当たりないでしょうか?

名前:ぎんじろう/犬種:雑種♂
年齢:12歳くらい/特技:拾い食い


まあいいか。
[PR]



by naru_lsd | 2009-02-22 16:14

あれやこれや

4/01発売の横道NEWマキシのあれやこれやがいよいよ大詰めとなってまいりました。
加えて隔月発行の横道新聞のあれやこれやも同時進行でありまして、
更には4月以降の25周年YEARへ向けてのあれやこれやもで、
まあとにかくいろんなあれやこれやがどうするこうするで。
最近家に帰るとグッタリします(笑)。

その昔とある方が、
「なるちゃんは大きな流れを作るのは得意だけど詰めが甘いんだよねえ」
と言っていたということを風の噂で聞くにおよび、
オマエはいったいオレの何を知ってるんだよ!と憤りつつも、
何でわかるんだろう?とも思ったのでした(笑)。

詰め、

頑張ります・・・。



ps.しかしなかなかどうしてすべからくは伝わらないもんですねえ(苦笑)。
[PR]



by naru_lsd | 2009-02-19 18:33

歓喜と落胆

歓喜。
昨日のウタノチカラ公演にお越しくださいました皆様、
ありがとうございました!!
何年ぶりだとかは確かにありましたがそんなことよりも、
いろんなことがありながらも今もなお、
あちこちで力いっぱいウタを歌い続けている3組の素晴らしい演者がいて、
そしてそのウタをあちこちから聴きに来てくださる沢山のお客様がいる。
全てはその事実に感謝であります。

ワタクシ個人的には、
久し振りに観た野狐禅のステージがあまりに素晴らしく。
初めて彼らのライブを目撃した時の衝撃が鮮烈に蘇りましたわ。
当時ちまたにうんざりするほど溢れかえっていたいわゆる”青春パンク”ですか?
やつらが束になってもぜってー敵わねーな、な直感はやはり正解でした。
ステージ終盤には不覚にも泣きそうになっちまったぜ。


落胆。
あまりこういうことは書きたくないけれども今回はご容赦ください。
終演後、晃士のスタッフから彼のCDが数枚物販スペースから無くなったと報告あり。
一瞬にしてその日の歓びが全て消し飛んでしまいました。
アーティストは誰もが、
身を削る想いでゼロから曲を書き、反芻を重ねて重ねてまた重ねて、
そして万感の想いで音源に仕上げています。
その一部始終を知る立場の者としては甚だ残念かつ悲しい出来事でした。
物販管理がどうのというのとはまた別次元の話。
あー何か書いてたらまた腹立ってきた。
パクんじゃねーよ。


すみません、
これをお読みくださる皆様を不快にさせてしまったなら誠に申し訳ありませぬ。
どうしても書かずには自分的に治まりがつかなかったもので。
ああトーンが一気に暗くなっちまった。
このままじゃ終われそうもないので、
ほれ盗撮。

a0116166_2011721.jpg

[PR]



by naru_lsd | 2009-02-16 20:03

ウタノチカラRETURNS

7年振りなんです。
このイベント決めてからはて前回は一体何年前だったか調べてあらびっくり。
一緒にツアーを廻ったのは2002年の3月。
確か野狐禅はまだデビュー前だったし、
晃士もガレシャンを立ち上げてまだ間もない頃じゃなかったかとおぼろげな記憶を辿る本日。

実は、
この頃から”ナントカのチカラ”と銘打ったいろんなものがやたらと目に付くようになって、
更には同名のライブイベントも他で見かけたりで、
ケッ、ならもうやんねえと思っていたらもう7年ですわ(苦笑)。

晃士も野狐禅もそれぞれ唯一無二の素晴らしいウタ唄いですし、
迎え撃つよっちゃんまいちゃんも相当レアな曲を引っ張りだしてきている模様。
すまぬが明日はオレが一番楽しむことにします。



☆うおぉりゃあ!




ps.そうか今日はバレンタインディかあ…。
[PR]



by naru_lsd | 2009-02-14 22:22

ラウンジスリルの宮殿

a0116166_19465671.jpg


どうよ。
メンバーには絶対撮れんめえ。
だってライブ中だし(笑)

昨日のスリラジライブ。
何と言いますか、
遂にステージ上もフロアも、
スリルラウンジという極上のオモチャを完璧に愉しむ術を手に入れたような、
そんなライブでしたな。
ステージから溢れ出るスリリングな音のカタマリにただただ身を委ねる快感。
ヤバい、ヤバ過ぎるぜ。
こうなると曲を知っていようが知るまいが関係ないもんね。
バーチャルでは絶対に体感することの出来ない、
その空間にいる者だけにリアルに与えられる至福の時。

千葉LOOKというこれまた極上のロックな空間が、
更にその勢いを加速させたのでしょう。

相変わらず素晴らし過ぎるLOOKさんのステージスタッフ、
見事なパフォーマンスを見せてくれた共演の2バンド、
そしてこの日お集まり頂いたグレートなお客様、
ありがとうございました!

サイコーでした。



リアルわっしょいは実はちょっと怖かった(苦笑)


★スリルラウンジNEXT LIVE
2/24(火)表参道FAB
[PR]



by naru_lsd | 2009-02-12 21:09

明日はスリラジでLOOKさん

東京はとっても暖かい日でしたね今日は。
もしや昨日の春まで待てない宣言がお天道様に届いたんじゃね?
なくらいもう春近しな感じでした。

さあ明日は千葉LOOKさんにてスリラジ本年2発目す。
衝動的爆音のあとは桃源郷にてわーいわーいか?
だがしかし全てはウチの姫の終演後の体調次第、
頼むぞ向井!

↑なんて打ってたら世界のサイトウPロシ氏から着電あり。
いやあ気持ちが通じ合ってますなあボPたちは!
などと思わず文体が変わってしまったところへ今度はヘブンズロックグループ総帥クロダ氏から着電。
ありがたいその想いに深く頭を垂れる本日なり。


よしっ!
[PR]



by naru_lsd | 2009-02-10 20:34

NEWマキシ!!

なんだかアッという間に時間が過ぎていく今日この頃、
相変わらずあれもせねばこれもせねば、で若干焦り気味。
いかんすね。
ひとつひとつ、しっかりと”気”を入れていきましょう。
(↑自分に言ってます)

さて、
オフィシャルサイトや本日発行のメール号外等で既報の通り、
皆様お待ちかねの横道のNEWマキシ「ブースト」は、
4/01(水)キングレコードからリリースされます!!!

ほぼ4年間お世話になったトライスクルから離れての、
今回は心機一転のリリースとなるわけでありまして。

ここ半年ほどいろいろありましたが、
25年目の結成記念日にどうにか間に合いました。
併せて「クローズZEROⅡ」公開記念イベントも決まりーので、
この春はお楽しみ満載となりそうです。

そしてまだまだ報告したいことがいくつかあるのですが本日はここまで。
いや別に勿体ぶってるわけではありませぬ。
まだどうなるか分かんないからっす(苦笑)

どうよ、焼きそばの写真なんかのっけてるバヤイじゃないでしょ?
ああ、

春まで待てねえええ!!
[PR]



by naru_lsd | 2009-02-09 20:06

どうすか?

a0116166_21111816.jpg


あーあ、ついに食い物写真載っけちゃった。
やっちまったなオレ。

せっかくの出来立てが、
ブログ部の必殺技”ちょっと待った撮り”で冷めちった。
相方よすまぬ、今回だけは許しておくれ。

しかし不味そうだな(笑)
日清やきそば3玉入りす。
今日は家での作業だったのでもちろんお手製、
ありふれたご家庭のやきそばですわ。
ええ皆さんご存知のようにいたって普通にウマイっす。

しかしながら、
ホントにこういうことでいいんでしょうか?

ちょっとだけ自分が許せない気がするのはいったい何故なんだろう?
(↑野狐禅風)
[PR]



by naru_lsd | 2009-02-07 21:14

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

ブログジャンル

画像一覧