我有LSD的日々

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧




ありがとうございます!

血迷って(笑)始めた当ブログにお祝いコメントをくださった皆様、ありがとうございました。
やはりこうして反応があると素直に嬉しいもんですねえ。
周囲の先輩ブロガー諸氏の気持ちが何となくわかったような気がします。
ええ、まだ何となくですが。
なので、もっとどんどんコメントください!(笑)

それにしても、
ご本人の承諾も得ず一方的かつ勝手に目指している「イマイノ」は3周年だそうで。
それもほぼ毎日、しかもあのクオリティですよ。
いやあ凄いですね。
ナルサワも頑張らずに頑張る所存でございます。

ただひとつ、
ここは”自分のために”を大前提にやろうと思っております。
色んな事を気にしだすとどんどん書きたいことが書けなくなりそうな気がするので。


以下私事にて失礼。
本日1/31は我が親父の誕生日。
昭和10年生まれだから、ええっと、74歳か。
未だカクシャクとしており、ワタクシに欠けているものを今でも随分持っております。
会えば、
「で、お前の仕事は一体どういうことなんだ?」(笑)

さ、たまには電話してみるか。
[PR]



by naru_lsd | 2009-01-31 22:10

スリラジ一発目!

一昨日はスリラジ本年初ライブ@渋谷チェルシーホテル。
LSD的にも今年の初現場(=ライブ)でありました。
この日偶然にも現在浅井健一氏のマネージャーであるH氏と十数年振りに再会。
お互いに多分そうだよなあ状態でリハ後に挨拶、
「Hさんですよね?」
「やっぱりナルサワさんすよね?」
ビンゴ!
彼はこの日共演の某バンド関係だそうで。
こういう再会は嬉しいもんです。

さて、スリラジライブ。
ステージから音が出た瞬間の存在感が違いましたな。
(↑贔屓目上等・笑)
短い時間ではありましたがその分ギュッと凝縮された、
中身の濃いライブパフォーマンスでありました。

小雨交じりの寒い中、お越しくださいました皆様、ありがとうございました!
どうぞお風邪など召されませぬよう。
去年10月に引き続き呼んでくれたJUICEマガジン林氏にも感謝。
この日のライブでLSD的にもやっと新年を迎えた気分であります。

★スリルラウンジNEXT LIVE
2/11(水・祝)千葉LOOK!
[PR]



by naru_lsd | 2009-01-30 19:02

遂にブログデブー!か?

BOOTLOGとは、
海賊盤(公式でないもの:ブートレグ)とブログを掛け合わせたナルサワの勝手な造語。
横道坊主とスリルラウンジ周辺のあれやこれやを中心に綴ってみっかと。
駄文にお付き合いいただける奇特な方がいらっしゃるならこれ幸いであります。
始めるからには、
目指せ!「イマイノ」 (何をどう目指すのか分かってないけど・笑)


↑おお、でかくなった。
こんなにでかくならなくてもよかったんだけど直すの面倒だしいいやこれで(苦笑)
[PR]



by naru_lsd | 2009-01-30 15:51

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧