我有LSD的日々

2013年 08月 17日 ( 1 )




希望の日@渋谷へご出演いただく皆様へ

まだ終わってませんが、
ひと足早く今年も出演してくれた全アーティスト皆様へ感謝を。

●スリルラウンジ様
毎年トップバッターで申し訳ない。
でもスリラジで開幕することでこのイベントは成立するんだ、僕には。
今井さんはアタマと大トリで大変でしょうけど(ゴメン!)
いきなりの沸点、切り裂いてください。
明日もどうぞよろしく。

●ザ・クワガターズ様
今年も名乗りを上げてくれてほんとありがとう!
バンド名、元に戻したのね。
BASSが阿部さんでまたびっくり。
ステージ衣装も楽しみにしています(笑)。

●FULL MONTY様
HP見たよ。
いろいろ大変そうだけど、
毎年即決で出演快諾してくれる皆さんにはほんと感謝。
O-WESTの大きなステージでFULL MONTYを観れるのが嬉しい。
朝まで呑むかい?
宮古もよろしく~!

●submen様
5月のここでのsubmenはすげーカッコよかった。
ああ、このメンバーでの新しいsubmenに生まれ変わったなあ、と。
今年もありがとう。
アガッテイケヨ。
指令、炸裂セヨ。

●YOUTH26様
毎年出てくれてありがとう。
2年前のステージでの、
ヒロユキさんのMCはよく憶えている。
「福島の真っ青な空を!」って。
ケータがユースも絶対出て欲しいって言った意味がその時分かったんだ。
宮古もよろしく。
ハイオク満タンで行くのかな?

●ジルバ様
初登場感謝。
なんで今まで誘わなかったんだろ?って実は不思議(笑)。
即決で返事くれた時は嬉しかったなあ。
久々にライブ観れるだけでも嬉しいぜい。
やっちまってください。

●タケル様
タケルが一番大変かもなあ。
新しいユニットだし、総合MCもだし。
しかし、恐ろしく楽しみなメンバーと一緒なんだな。
超絶に楽しみ。
宮古もいろいろ頼む。

●山田晃士様
まあなんだ、いろいろすまん。
今年も毒と華をこのイベントに盛ってください。
コーシが毎年出てくれるだけでオレは嬉しいのですよ。
ありがとう。
宮古でもあなたを待っている人たちがいるよ。

●スキマノザラシ様
今年も京都からすまねーす。
イトちゃんからの「出たいんすよ」の言葉がどれだけ嬉しかったか。
去年のステージ、最後の曲でのミズカミさんのMCは鳥肌もんだった。
今年も朝までコース決定でお願いします(笑)。
ジュンスケ、いつスナック行く?

●NAKAMURA ATSUSHI様
ご無沙汰してます。
初登場感謝!
またあっちゃんの歌を聞けるってだけで僕は嬉しいのです。
ホールの隅々まで響かせてください。
どうぞ宜しくお願いします。

●MMS様
バイクで来ないでね(苦笑)。
いやいや、毎年のご出演感謝しております。
マサキング、シンちゃん、バタやん、
今年もどうぞ宜しくお願いします!
でも宮古は車にした方がいいと思う。

●三代目魚武濱田成夫様
魚武さん、
今年もご出演本当にありがとうございます。
去年もそうでしたが、
「あなたがやるならオレ出ますよ」の電話が
僕の背中を思いっきり押してくれました。
ありがとうございます。
宮古もどうぞ宜しくお願い致します。

●横道坊主様
このイベントに限っては僕はいちマネージャーではなく
イベントの旗振り役になってしまうことを許してください。
でも。
横道が在るからこそ、出来るのです。
メンバー皆様に今年も感謝。
ありがとうございます。

そして。
企画の段階からいろいろ相談に乗ってくれている
ネクストロード大西氏とOグループ大村氏にも特別の感謝を。
まだ終わってませんが。
いろいろ、すみません。
ご面倒おかけしますがどうぞ宜しくお願いします。

さあ。
明日です。
a0116166_12544988.jpg

[PR]



by naru_lsd | 2013-08-17 13:03

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧