我有LSD的日々

2011年 09月 16日 ( 1 )




ロジャー祭り

いよいよロジャー生誕50周年祭が近づいてきた。
話は一年以上前に遡る。
山田晃士&流浪の朝謡のライブを観に行った時、
打ち上げの席でロジャーから
「ワシの50歳記念ライブやりたいんやけど、手伝ってくれませんか?」
と言われた。
まだ潤さん祭りの感慨も新鮮な頃で、
ロジャーにはそのライブで大活躍してもらったし、
なによりも彼のプレイと人柄は大好きなので、
少なからず縁も感じ喜んで引き受けた。
ただ後からよくよく考えれば、
確かに横道坊主のサポートメンバーであった時期もあったし、
僕がまた最近山田晃士周りに首を突っ込んでいるので
ロジャーとはよく顔も会わせているんだけど、
でも、なんで僕に頼んだんだろうか?って。
よっぽど今ロジャーが参加している他のバンドのスタッフの中に
適任者がいるんじゃなかろうか?と。
オレ、ジャパメタ全然通ってないし(笑)。

でもね、
正直、凄く嬉しかった。
今は直接関わっているわけでもないのに、
ロジャーから「ナルちゃんに頼みたいんや」
って言われたら、そりゃ頑張りますよ!

一年がかりであーでもない、こーでもないってやってきたことが、
(ライブの構想や内容はもちろんロジャーが考え決めてきたんだけど)
遂に現実となる日がもうすぐです。
[PR]



by naru_lsd | 2011-09-16 18:01

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧