我有LSD的日々

2010年 09月 17日 ( 1 )




アンチ

昨夜はふとした弾みでYOU TUBEを観まくってしまった。
ありゃ観だすと止まらなくなっていかんですな。
邦楽を中心にあれやこれや観てたんだけど、
ちょっと前のフジロックでの陽水「最後のニュース」のライブ映像が上がっていて、
マジで震えてしまいました。
楽曲があまりに素晴らしいのは周知の通りなんだけれども、
陽水のボーカルがまた凄過ぎてあーた。
その場にいたら呆然と立ち尽くすか号泣かどっちかだったろうなあ。
完璧なロック。

そのあと何故か、
今何かと話題の安全地帯=玉置浩二へとなだれ込んでしまい。
もろもろのゴシップネタはともかく、
彼の歌の素晴らしさをこの歳になって認識するに至りました。
漢字4文字なバンドなことにも近しさを感じた秋の夜長(笑)。
[PR]



by naru_lsd | 2010-09-17 16:40

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧