我有LSD的日々

2010年 04月 26日 ( 1 )




DRIVE MY CAR

スリラジツアー「KING OF THRILL」西ロード、全行程終了しました。
無事、ではありませんでしたが。
なにはともあれ、
各地各会場に足を運んでいただいた皆様、
本当にありがとうございました!
スリラジ的ナルハヤでまたツアーに行ければ、と。

そして最終日名古屋終演後における我がLSD号の終焉もまた、
いろいろと胸に去来するもの多く。
なぜ高速に乗る直前だったのか。
実はあの日昼過ぎに名古屋インター降りてから、
夜走りに備えてハコ入りの前に給油するつもりだったんです。
が、なんとなくいくつかスタンドをやり過ごし・・・。
いや、時間の余裕はあったんだ。
なのになぜか給油せず、で。
そう、本当になんとなく。
結果、帰りのインター手前のスタンドに入り給油後、エンジン始動せずで。

もしもあのまま高速に乗っていたら、
一体どうなっていたことか。
寒空の高速の上でJAFを待つ、程度のことで済んでいたかどうか。
こうして今ここでブログなんざ呑気に書いていられたかどうか。

メンテはマメにしていたのですよ。
なにしろ距離走っているし、トラブルも過去に何度も経験していたので。
今回のは最近指摘されたエンジンそのもののトラブルではなく、
以前修理したポンプ系統周りがまたイカれたためでありました。
想定外といえば想定外、
とはいえ車にトラブルはつきものですから言い訳は出来ません。
メンバー3人には大変な迷惑をかけてしまいました。
そして皆様にもご心配をおかけしましたこと、お詫びいたします。

LSD号。
働く車としての使命は充分過ぎるほど果たしてくれました。
ありがとう。
東京まで連れて帰ってやれなくてゴメンな。
[PR]



by naru_lsd | 2010-04-26 21:51

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧