人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我有LSD的日々

お礼とお願い

先日の新聞会員イベントにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
皆様に喜んでいただけたなら、企画決行した甲斐もあったというものです。

で、
オフィシャルの掲示板にも書き込みいたしましたが(詳細はそちらをご覧ください)、次号横道新聞に掲載するこの日のイベントの模様は、どうしても参加していただいた方からのレポをメインにしたい気持ちが強くなりまして。
そういうことならもっと早く言えよ!はよく分かります、が、今日になってそう思いついたので勘弁してください(笑)
幸い次号の製作にはまだ若干の時間的猶予があります。
イベントレポ、などというと構えてしまうかもしれませんが、気楽に当日のご感想でも全然オッケーです。
皆様、どうぞよろしくお願いします!



by naru_lsd | 2010-02-02 21:21

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧