我有LSD的日々

横道魂@福岡Be-1

箱根の湯から先ほど戻りました。
(まだ言うか・笑)

改めまして、横道魂2009 in FUKUOKA、
目撃してくださった皆様ありがとうございました!
まだ東京公演が残っておりますゆえ内容には触れませんが。

例年のことではありますが、
40数曲4時間超えの濃密なライブをやりきったメンバーも見事なら、
終始立ちっぱなしでその演奏に応えてくれたオーディエンスもまた天晴れでありました。
簡単に4時間超えとは言いますがね、
それがどれほど集中力を要し、肉体的にも大変なことかワタクシは知っており。
メンバーは絶対にそんなそぶりは見せませんがね。

いつもの如く、もろもろ手伝ってくれたなお、ゆきちゃん、ありがとう!
スタッフの皆様にも多謝。
そしてお花をくださった、
石橋凌さん、
ダイブさん、
月人さんと椿屋八丁目さん、
BAR HIDさん、
ありがとうございました!

さあ、そんなトライアスロンのようなライブはもう1本!
横道2009年のライブ納めっす。
これ観ないで年越せませんよね?
この夜ばかりは成澤も夜走りしなくてよさげなので(笑)、
呑むっす。

土曜日、渋谷O-WESTで!!
[PR]



by naru_lsd | 2009-12-22 21:01

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧