人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我有LSD的日々

魂リクありがとうございました!

おかげさまを持ちまして、
今年の横道魂へ皆様から沢山のリクエストを頂きました。
過去最高数のリクエストかもしれませぬ。
ゆんべは嬉しい悲鳴を上げつつの集計作業とあいなりました。
お寄せくださいました皆様、
本当にありがとうございました!!

今年はアニバーサリーイヤーということで、
ツアーのセトリも時代毎に設定しているため、
果たして今年はどんな曲にリクエストが集まるのか、
実はかなり楽しみにしておりました。
結果、
その数延べ楽曲数にして150曲あまり、
ほお!!な曲からマジっすか?な曲まで(笑)、
そして書いていただいたコメントもしっかり読ませていただきました。
どのメールからも、
皆様からの横道への想いが溢れておりました。
もちろんメンバーにも回しますからね。
今から4人の苦悩に満ちた顔が目に浮かびます(苦笑)
だがしかし、
リクエストが集中した曲は出来る限りやっていただきましょうぞ!
成澤もそこをなんとかやってもらえるように頑張りまっす。

この集計結果は近いうちにどこぞでか発表しようかと。
マネージャー特権を駆使してココで!
ってのはどうすかね?ダメか。

さあ、
その魂ライブの前に今週はいよいよ、
今年下半期最大のオニ移動であります。
組んだあとはしばらく考えないようにしていたのですが(苦笑)、
ついにやって来ましたのさ。
大阪、福岡、名古屋でお待ちしております!!



by naru_lsd | 2009-11-17 19:22

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧