我有LSD的日々

ドラゴンハイ

a0116166_22384677.jpg


いよいよ明後日10/07、
横道25周年アニバーサリーベストアルバムがリリースとなります。
ファンの皆様にとっては何よりも新曲2曲+新録が気になるところでありましょう。
が、
スタッフ的見解をお許しいただくならば、
尚且つ時間的なアレコレが可能でありますならば、
ここはひとつ、
DISC-1から流れでお聴きいただきたい!
とも思います。
いやいやもちろんまずは新曲から聴いてあとはシャッフルしてやるぜい!
でも構わないのですが。
とにもかくにも、
ひとりでも多くの方にこの2CD+DVDを手にとってもらえますように!


そして先週末のスリラジ2DAYSに足をお運びくださいました皆様、
ありがとうございました!!
特に昨日のShowBoatでのライブはホールを包むお祝いムードが、
全てプラスの方向に作用したように思えました。
祝ってくださった皆様、ありがとうございました!
ムカイに成り代わりましてナルサワからも御礼申し上げます(笑)。
12/12リリース予定の新作もどうぞご期待ください!


さあ今週末はもう横道シモキタマンスリーですよ。
しかもレコ発っすね。
個人的にはソロになったピストル君のライブアクトが非常に楽しみです。
迎え撃つ横道はどう出ますか?

今週もお楽しみが続きます!!
[PR]



by naru_lsd | 2009-10-05 23:00

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧