我有LSD的日々

30 years ago today

ちょうど30年前の今日、1979年8月4日。
僕はあの二人に遭遇しました。
東京は東銀座のとある珈琲店。

偶然と必然がいくつも折り重なったあの夏の日の出来事。
30年の年月が経った今でも、
あれは本当に起きた出来事だったのか、
自分で勝手に創り上げた真夏の夢ではなかったかと、
思ってもみたり。

当時18歳(!)の純真な少年(笑)にとってはまさに晴天霹靂、
驚天動地の出来事でありました。

その英国人男性と日本人女性のカップルは、
とても穏やかに談笑しながら、
それぞれの珈琲と紅茶を飲み、
煙草を数本ずつ灰にして帰って行きました。

なけなしの勇気を振り絞ってお願いしたサインには、
男性の自画像と共に、女性の字でこう書かれたのでした。
「夢をもとう!」

ジョンとヨーコ。
そう、
あの無くしてしまいたい一日から遡ること一年と4ヶ月前のことです。
[PR]



by naru_lsd | 2009-08-04 17:22

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧