我有LSD的日々

春夏ツアー終了

ツアーが終わりしばし脱力しておりました。

春夏ツアー全行程無事に終了しました。
ツアーが終わる度に「無事に」とさらりと書いてはおりますが、
今回は特に途中で我がLSD号が悲鳴を上げたりもしましたので、
殊更に大きく
無事に
と書いてしまいます。

さて、
各地ご来場くださいましたファンの皆様、
各地お骨折りいただきましたスタッフの皆様、
改めまして、ありがとうございました!!

この春夏ツアーは初期楽曲を中心に組まれたものでありましたが、
最初の数本こそ懐かしさが先に立ってはおったものの、
ライブを重ねるにつれすっかり今の横道の音として馴染んでいきました。
しまいには最新マキシの曲さえこれも初期ナンバーだっけ?
な感覚を覚えたりも。
いやそれは逆なのかな。
楽曲とアンサンブルの色褪せなさ加減はメンバーの力量によるところが大きいわけで。
今の4人のバンド力の凄さ、
に尽きるのではないかと思われ。

まあ何はともあれ、
こりゃ秋のツアーがますます楽しみになってきましたよと、
つまりはそういうことです。

おっとその前に夏のお楽しみもありますわね。
またお会い出来ますればうれしゅうございます。

ひとまず、
ありったけの感謝を込めて。
ありがとうございましたああああ!!!
[PR]



by naru_lsd | 2009-07-28 17:40

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧