人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我有LSD的日々

Happy Happy Birthday!!

橋本潤様。今井秀明様。
お誕生日おめでとうございます。
そしてお二人のご両親様へ。
音楽家としての類稀なる才能を与えてくださってありがとうございます。

潤さん。
いよいよ祭りが迫ってきました。
この日に限っては、
潤さんの思うがまま、やりたいことだけをやっちまってください。
構うこたぁねえからやっちまってください。
これだけの多彩かつ豪華なゲストさんたちと共に、
潤さん50Thをお祝い出来るのはスタッフ冥利に尽きます。
そして終わったら、
旨い酒たらふく呑みましょうね。
今日からのひとつ上の階段から見る景色はいかがでしょうか?
来年すぐ追いつきますから待っていてください(笑)。

今井さん。
ソングライターとしてはもちろんのこと、
最近は改めてギタリストとしても瞠目することがしばしばであります。
更には一人の人間としての器のとてつもないでかさにも。
パブリックイメージ的には”頑固”なのかもしれませんが、
実は柳のようにしなやかで柔軟な発想の持ち主であることを、
僕は知っています。
これからもますます、僕らの度肝を抜くような作品、プレイを産み落としてくださいませ。


と、なかなか面と向かっては照れくさくて言えないようなことを書いちゃいました。
こういう時はブログっていいもんですねえ。

最後に最近偶然街で見かけて思わずパチリした写真。
どうすか?

Happy Happy Birthday!!_a0116166_193397.jpg




by naru_lsd | 2009-04-08 19:43

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧