我有LSD的日々

Video Killed The Radio Star

先日のDJコビーこと小林克也氏の深夜ラジオにいたく感銘を受けていましたらば、
なんとあの「元春レディオショー」が今夜から復活するというではありませんか!
(CAKE君はご存知でしたかな・笑)
かつてラジオがまだ貴重な音楽情報ソースだった時代(自分的にね)、
彼の音楽に対する深い愛情と造詣に裏づけされた選曲、語りにはいろいろなことを教えてもらいました。
最新作「コヨーテ」がそれは素晴らしい出来映えだっただけに、
さて彼が今夜1曲目に何をかけるのか、
ワタクシ個人的に興味津々であります。

時代は今、ネットの普及により何の苦労も無くほとんどの情報を得ることが出来ますな。
確かに「便利」にはなった。
ただ、その利便さと引換えに僕らは大切な何かを失っているのだとしたら。
「便利」は本当に「進化」なのか?

重要なことはそのことに気付くかどうか。
そんなことを思う本日年度末日なり。

いよいよ、
さあ、明日からいよいよ、です!
[PR]



by naru_lsd | 2009-03-31 19:40

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧