我有LSD的日々

3月のLSD的現場

あっという間に月が替わってもう数日が過ぎてしまいました。
今月の我が社現場です。

★3/06(金)横道@名古屋ハートランド
横道とハートランドは同い年なんです、しかも一日違いの。
ハートランドは3/31でまる25年!
バンドもライブハウスも続けていくのは大変なこと。
そんなハートランドの25周年記念月間に呼んでもらいました。
タイバンも5年前と同じくなあっちゃんの今回はソロバンド。
どうです?

★3/07(土)横道@静岡サナッシュ
名古屋からそのまま帰るのもなんなんでサナッシュでひと暴れしてと。
5年前の不幸な出来事もこの日で水に流しましょうぜ。
どちらも僕らにとっては大切なハコ。
東海2DAYS、どうです?

★3/13(金)横道@新宿LOFT
13日の金曜日だそうです。だからどうした?感は否めませんが(苦笑)、
なにしろタイバンがスタークラブとロチカさんですから濃厚ですねえ。
久々のロフト、このメンツでの3マン、観ないテはないですよね。
どうです?

★3/20(金・祝)スリラジ@渋谷チェルシーホテル
またまた「CLUB CREATURES」イベントに呼んでいただきました。
このイベント毎回何かしらあるんです、何かが。
さて今回は何がありますかしら?
そしてもうこの頃には桜も五分咲きくらいな感じでしょうか。
どうです?

★3/28(土)スリラジ@熊谷ヘブロク
スリラジとしては久々の熊谷です。
タイバンもなにやら刺激的ではありませんか。
そしてもうこの頃には桜も満開かと。
花見がてら(笑)、どうです?


この他今月はメンバーソロ活動も活発です。
義人はウッピーさんと、木谷はBiscoでそれぞれツアー、
潤さんも大矢侑史バンドやsanchでのライブもあります。
ご都合つきます方はこちらも是非!


てことで3月の横道カレンダーは木谷センパイっす!
3/11で、いくつになるんだろ?

a0116166_14383118.jpg


リーチですか!
[PR]



by naru_lsd | 2009-03-03 14:45

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧