我有LSD的日々

歓喜と落胆

歓喜。
昨日のウタノチカラ公演にお越しくださいました皆様、
ありがとうございました!!
何年ぶりだとかは確かにありましたがそんなことよりも、
いろんなことがありながらも今もなお、
あちこちで力いっぱいウタを歌い続けている3組の素晴らしい演者がいて、
そしてそのウタをあちこちから聴きに来てくださる沢山のお客様がいる。
全てはその事実に感謝であります。

ワタクシ個人的には、
久し振りに観た野狐禅のステージがあまりに素晴らしく。
初めて彼らのライブを目撃した時の衝撃が鮮烈に蘇りましたわ。
当時ちまたにうんざりするほど溢れかえっていたいわゆる”青春パンク”ですか?
やつらが束になってもぜってー敵わねーな、な直感はやはり正解でした。
ステージ終盤には不覚にも泣きそうになっちまったぜ。


落胆。
あまりこういうことは書きたくないけれども今回はご容赦ください。
終演後、晃士のスタッフから彼のCDが数枚物販スペースから無くなったと報告あり。
一瞬にしてその日の歓びが全て消し飛んでしまいました。
アーティストは誰もが、
身を削る想いでゼロから曲を書き、反芻を重ねて重ねてまた重ねて、
そして万感の想いで音源に仕上げています。
その一部始終を知る立場の者としては甚だ残念かつ悲しい出来事でした。
物販管理がどうのというのとはまた別次元の話。
あー何か書いてたらまた腹立ってきた。
パクんじゃねーよ。


すみません、
これをお読みくださる皆様を不快にさせてしまったなら誠に申し訳ありませぬ。
どうしても書かずには自分的に治まりがつかなかったもので。
ああトーンが一気に暗くなっちまった。
このままじゃ終われそうもないので、
ほれ盗撮。

a0116166_2011721.jpg

[PR]



by naru_lsd | 2009-02-16 20:03

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧