我有LSD的日々

ウタノチカラRETURNS

7年振りなんです。
このイベント決めてからはて前回は一体何年前だったか調べてあらびっくり。
一緒にツアーを廻ったのは2002年の3月。
確か野狐禅はまだデビュー前だったし、
晃士もガレシャンを立ち上げてまだ間もない頃じゃなかったかとおぼろげな記憶を辿る本日。

実は、
この頃から”ナントカのチカラ”と銘打ったいろんなものがやたらと目に付くようになって、
更には同名のライブイベントも他で見かけたりで、
ケッ、ならもうやんねえと思っていたらもう7年ですわ(苦笑)。

晃士も野狐禅もそれぞれ唯一無二の素晴らしいウタ唄いですし、
迎え撃つよっちゃんまいちゃんも相当レアな曲を引っ張りだしてきている模様。
すまぬが明日はオレが一番楽しむことにします。



☆うおぉりゃあ!




ps.そうか今日はバレンタインディかあ…。
[PR]



by naru_lsd | 2009-02-14 22:22

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧