我有LSD的日々

問いかけてみる

面白いですかこのブログ?

一億総ブロガーな昨今、
乗り遅れまいと血迷って始めてみたはいいものの、
始めてみたらみたでなかなかに難しいですねえ。

素性を晒して書く以上文責は全て自分にありますし、
面白いことを書こうなんてことはこれっぽっちも思ってませんが、
どうせなら読むに堪えるものを書きたいし、
とはいえオブラートに包まなければ書けねーしなこりゃ、とか。

今はまだありがたいコメントばかり頂いてますが、
そのうち訳ワカンネーのとか来るだろうしねえ。
ほっとくからいいんだけど。

あれこれ考えずにお気楽に日々のことを書けばいーんじゃねえの?
と思ったりもしますが、
でもさあ、別にオレが昼飯に何食ったとかどうでもいいでしょ?(笑)


↑なんてことを考えながら今日もまた書いてみました。
あ、別に落ちてませんのでどうぞご心配なく。むしろ戦闘モードです(笑)


どうすか?
[PR]



by naru_lsd | 2009-02-06 20:12

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧