我有LSD的日々

希望の日2015

先日の「希望の日2015」にご出演くださったアーティスト皆様、
ご尽力いただいたスタッフ皆様、
そしてご来場くださった皆様に心から御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
全てのライブアクトが素晴らしかったです。
なかでもやはり大槌から来てくれた阿部幸太さんのお話。
彼は大丈夫ですと言ってくれたはいいものの、
果たしてほんとにいいのだろうか?
との思いが交差しながらあの時間を迎えました。
あとは目撃してくれた方々のご判断に委ねますが、
彼の覚悟と勇気に心からの敬意を抱くものです。
今思い出しても背筋に何かが走る感じ、といいますか。

ライブの収益とその寄付先につきましては、
整い次第改めてご報告させていただきます。
今少しお時間いただけますよう。

蛇足ながら。
この日バイト君を雇わず一人でフライヤー折り込み、会場整理をしてくれたネクストロード大西さん、(平間君も!)
もろもろわがままを聞き入れてくれた挙句、打ち上げの清掃片付けまでやらせてしまったO-WEST清藤さん、
ほんとにごめんなさい!そしてありがとうございます!
これに懲りずにまたお世話になります。

希望の日2015、
かかわってくれた全ての皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました!!
a0116166_1445494.jpg
a0116166_1451440.jpg

[PR]



by naru_lsd | 2015-09-03 14:05

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧