人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我有LSD的日々

2015/04/17

潤さん。
潤さんがそっちへ行っちまってから一年経っちゃいましたよ。
なんだか、早かったんだか長かったんだか、
よく分かんないまま一年過ぎちゃいましたよ。

英男、頑張ってますよ。
すげー頑張ってますよ。
時々ん?っていう時もありますけど(笑)
だいぶはまってきました。
奴は奴で必死で横道の下手に立ってプレイしてます。
大丈夫ですよね?

この前の橋渡しも素晴らしかったですよ。
みんなの気持ちがおんなじ方向へ向かってるライブって
そうそうないですから。
そりゃあ素晴らしいライブになりますよね。
そもそもあのライブ、やってもよかったすよね?
なべさんも気持ち固めるまでは相当葛藤したんだと思います。
でも、
覚悟決めたんだと思います。
なべさん、凄かったですよ。
なにからなにまで全部決めて。
んで録音しました、水谷さんにお願いして。
水谷さん、その日のうちにラフあげてくれましたよ。
え?マジすか、もう?って。
仕事早過ぎてこっちがついていけませんわ(笑)
選曲大変だろうなあ、なべさん。
○川さんからすぐメールきました、いっぱい間違ったーって(笑)
それもライブっすよね。
直しませんよー!ってボレー返信しようかと思いましたが
まだやめときました(笑)
いいじゃないすかね、多少間違えてても、ライブ盤なんすから。
ダメすかね。

そのすぐあと、TRAMPと2マンやりました。
潤さんがまだこっちにいる間に一回くらいやっときゃよかったすね(笑)
大好きな三宅さんの「潤ちゃーん」が何度も聞けました。
弾きたかったでしょ?あのステージ。
「真夜中」を義人に、「HERO?」を三宅さんにも歌ってもらいました。
ミッキーとセッション曲どうしようか?
って電話で話してるときにこの2曲でどうすか?
って聞いたらああもうそれでいきましょ!って即決でした。
考えてますねえって、そりゃ考えてますよ(笑)
TRAMPまたやってくださいねってお願いしときました。
あ、
グリコさんリハ前からビール飲んでましたよ(笑)

そうそう、
写真集作っちゃいました。
いろいろトラブルもありましたが、井上の執念に近い作業でスタパに間に合いました。
僕が一番すきな加藤が撮ったのも入ってます。
1ページ目開いた時うわあ若い!ってみんな言ってます。
そりゃそうだろって(笑) みんなそうなのって(笑)
最後のページの写真、あれ大丈夫すかね(笑)
あれは入れようよって潤さんの声が聞こえたの!
ってことにして入れちゃいました。
大丈夫っすよね?
ダメって言われてももう遅いですけど(笑)

さあ、そろそろ寝ます。
明日、じゃないや今日磔磔行ってきます。
なべさんに迷惑かけちゃいました。
スキマの連中、相当気合い入ってますよ。
入り過ぎてカラぶんなきゃいいんですけど。
そうそう、晃士と三宅さんの歌も素晴らしかったんで、
ミズカミさんの歌も相当楽しみです。
奴、あの曲にどんな歌詞つけたのか。

ってことで、京都へは新幹線す。
ビール飲んでいいすか?
2015/04/17_a0116166_624265.jpg




by naru_lsd | 2015-04-17 06:26

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧