人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我有LSD的日々

希望の日のこと

「成ちゃんは自分では気づいてないかもしれないけど、
一生もんのイベント始めちゃったんだよ、ダメだよやめちゃ」
潤さんにこう言われたのが去年の夏、
暑い夏の日のまだ早い夜、
吉祥寺の飲み屋でのこと。
3年前いてもたってもいられず衝動的に始めたこのイベントを、
潤さんがそんな風に思っていてくれたなんてつゆ知らず、
不意打ちを食らったようで、
でもとんでもなく嬉しかった。
誰のためにやるのか?
結局はただの自己満足ではないのか?
なんてグダグダな想いを、
そうか!やればいいんだ!ってあっさり吹き飛ばしてくれた潤さんのひとこと。
更に続けて、
「だってまだまだ全然じゃない?
ほんとの復興なんて、俺たちが生きているうちに出来るかどうか、ってレベルでしょ?」

希望の日。
今年は過去最多、14組のアーティストが出てくれます。
毎年出てくれている方、
復活の方、
そして今年初登場の方、
みなさまひっくるめてとにもかくにも感謝感謝。
どうか希望を歌い奏でてください。
そして一人でも多くの方にこのライブを見ていただけますよう。
いろんな希望のカタチがここにはあります。
そのどれもが素晴らしいですよ。
想いはひとつ。
是非とも。

【東日本大震災復興支援チャリティライブ】
L.S.D Presents「希望の日~a day of hope 2014~」
■8/23(土)渋谷TSUTAYA O-WEST
開場13:30/開演14:00
前売り1Fスタンディング¥3500/2F自由席¥4000
チケットぴあ(P:232-444)、ローソンチケット(L:79250)、
イープラス、O-WEST店頭にて発売中。
Info/ネクストロード: 03-5712-5232(14:00~18:00)

★ライブの収益は全額義援金として寄付致します。
(寄付先はまだ未定ですが、昨年同様、被災した子供たちへの支援活動をしている
団体なり個人なりへ寄付したいと考えています。
子供たちこそが未来への希望だと考えるからです。)

■■■ TIME TABLE ■■■
14:00-14:05 前説
14:05-14:25 スリルラウンジ
14:40-15:00 スキマノザラシwith渡辺隆雄
15:10-15:30 坪井ユウサク(ザ・クワガターズ)
15:45-16:05 FULL MONTY
16:20-16:40 YOUTH26
16:50-17:10 sintarock(submen)
17:25-17:45 SCRAP
18:00-18:20 ジルバ
18:30-18:50 SAICO
19:05-19:25 NOWHERE
19:35-19:55 山田晃士
20:10-20:30 MMS R&R ENGINEERING
20:40-21:00 三代目魚武濱田成夫
21:15-21:35 横道坊主
21:45-21:55 ENDING
22:00 終演予定
★長丁場のライブイベントのため、時間は前後する可能性が大いにあります。
早まった場合もライブはそのまま進行します。
あくまで目安とお考えください。

http://odd-bowz.com/dayofhope/index.html

希望の日のこと_a0116166_1558172.jpg




by naru_lsd | 2014-07-25 15:58

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧