我有LSD的日々

2012/09/01

あの日からもう10年だってさ。
信じられないくらいの年月が流れたんだなあ。
そっちはどうだい?たまにはアリモリさんと呑んでるかな。
俺は今でも君のあのPADのステッカーが貼られた
白いムスタングを鮮明に思い出すことが出来るよ。
正直あのギターにあのステッカーは似合わなかったぜ。

僕らはそうだなあギリギリのところで歯食いしばって
どうにか踏ん張ってるってとこかな。
でもいよいよ新作のRECに入るんだ。
出来上がったらもちろん持っていくよ。
君にも絶対聴いてもらいたいから。
でも。今この国は酷い有様だ
。信じられないようなことが次々と起こっているよ。
原発のこともしかり。

核の平和利用だなんて詭弁をまだ言ってる連中がいる。
ふたつの隣国とも島のことで一触即発だよ。
いったいどうなっちまったんだろう?
君がもし生きてたら、今どんな曲を書いて何を歌うんだろうなあ。
平和には残念ながら程遠いや。
命削って「平和賛成」って歌ってた君にはホント申し訳ないけど。

そうそう、この前岩手の大槌って町へライブをやりに行ったんだ。
先の大震災で壊滅的な被害を受けた町。
その時地元大槌のバンドが「リボン」をステージで演奏したのさ。
唄も演奏も下手っぴいだったけど、なんだか俺凄く嬉しくって。
ああ長崎で産まれたこの唄が今岩手のバンドに歌い継がれてるよ!って。

で、今夜はブルームーンって月だったらしいよ。
見たかい?
君はバナナムーンの方がいいか(笑)。
あ、今月、長崎へ行くんだ。
時間があったら会いに行くよ。
あの坂すげー怖いけど。
またコーラ持ってく。
「あら、健ちゃんとこ?」って下の店のおばちゃんにまた言われるな(笑)。
じゃあそん時に。
お休み。

2012/09/01 未明

a0116166_197747.jpg

[PR]



by naru_lsd | 2012-09-01 19:08

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧