我有LSD的日々

ドラドラツアー終了!

あ、オレ、ブログやってたんだ(笑)。

あっちゃんとのタッグツアー、全行程無事終了しました。
ボリューム的にもちょうどいいアンバイだったかと。
多過ぎず、少な過ぎずで。
多分これ以上やってたらお互いに嫌いになってたんじゃないかと(苦笑)。
それでも全国8公演、北から南まで駆け巡りました。
各地にて目撃してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

実はですね、
”このあたりでこうなって、そしてこのへんでは更にこうなってきて、
そしたらもうこうしちゃったらいいんじゃないかっ!”
なんてことを思い描きながら初日を迎えました。
そしてその希望的観測どおりにツアーは進み。
だがしかし、
なかなかそうは思惑通りにはいかないものです。
終盤にきて「うーむ!」なことがいくつか起こり。
いや、だからこそ面白いんですけどね。
さて、どうしましょ?
独り言でした。
[PR]



by naru_lsd | 2011-11-08 20:45

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧