我有LSD的日々

サムガク義援金報告

本日夕刻、サムガク仮校舎を訪ね、
10月のライブ会場にて皆様からお預かりした義援金を
届けてまいりました。
アポなしでしたのでいらっしゃるかな?
と思っておりましたが、
理事長・長岡氏へ直接渡すことが出来ました。
言うまでもなくこの義援金は、
”僕らから”ではなく。
バンドのこうした活動に賛同していただけた皆様が、
大切な身銭を切って僕らに預けてくれたお金、であります。
僕らもサムガクサイドも、
振込などの方が時間も処理も格段に楽ではありますが、
こうした性格のお金ゆえ、
特に初の今回は直接持っていくべきだ、と思っておりました。

まだまだ問題は山積のようでしたが、
生徒さんたちも、もちろんスタッフのみなさんも、
負けてたまるか!
な表情をしておりました。
一刻も早く「仮」が「本」になることを祈りつつ、
業務の邪魔にならぬようさっさとおいとましてきました。

明日の横道@新都心からも継続致します。
ご賛同いただけるなら、幸いです。
[PR]



by naru_lsd | 2010-11-02 23:52

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧