我有LSD的日々

サムガク

サムガクが燃えた。
いや文字通り、火事で燃えてしまったらしい。
入手し得る情報はネット上でのものしかないのだけれど。

あそこにはいくつもの横道魂が宿っていることを僕らは知っており。
昨年夏にはライブもやらせてもらった僕らにとっても大切な場所。
怪我人が出なかったことが唯一の救いではあるけれども、
学園スタッフの方々や、
何よりも学び舎を失った子供たちの気持ちを思うと
どうにもいたたまれない。
そういえば今年の夏、
所用で偶然にもサムガクを横目に見ながら車を走らせたりもしたっけ。

すでに復興への支援活動も始まっています。
また関係者各位のブログ等を散見しても、
復興へ向け気持ちも上がっているようなのでまずはひと安心。

早速メンバーからも支援すべし!の声が上がっており、
明日の横道@横浜公演から何かしらの動きを始めます。
僕らは僕らのやり方で。
ライブ会場で目にしていただき、
ご賛同いただけるなら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します!


●NPO法人 侍学園スクオーラ・今人→http://www.samugaku.com/
●同理事長 長岡秀貴氏ブログ→http://samurai.naganoblog.jp/
●復興支援寄付→http://justgiving.jp/c/771


さあ、明日は横浜ベイシスで横道坊主ワンマン!
潤さん復帰ツアー二日目。
皆様お待ちしております!!
[PR]



by naru_lsd | 2010-10-07 23:24

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧