我有LSD的日々

春はまだか?

某ベテランバンドのボーカル氏がやっちまって逮捕されましたな。
この手のニュースを耳にする度に思うのは、
やはり当該スタッフの方々の無念さ、でありまして。
(もちろん他のメンバーやファンの方々もでありますが)

リリース間近だった新譜を含む全てのCD出荷停止、
及び店頭からの回収、
そして春からの全国ツアー中止・・・。

こうして書いているだけでもゾゾっと背筋に冷たいものが走りますわ。
日々時間と労力をかけて組み上げてきたものが、
全て泡と消えてしまったその虚無感、
そしてそれを抱えながらの事後処理の数々・・・。


余りに辛いのでもうやめ。
ロード終わりあたりから寒いんでマイナス思考になっとるかも(苦笑)。

さあ、
春はどこだ?
[PR]



by naru_lsd | 2010-03-10 22:18

横道坊主・スリルラウンジのマネージャー成澤のBOOTLOG
by naru_lsd
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧